【蒼天の拳 朋友】高設定!?初当たりの軽さに加え、強い根拠が出現!!高設定の稼働内容をご覧ください。。

おはようございます!!ロベルタです!!

そういえばエヴァの新台が数日前に入りましたね。。

なんでも777枚??777ゲーム??の上乗せがあるとかないとか少し調べてわかりました。。この記事書いてるのは、導入前日なのですが、、エヴァの希望の槍で本シリーズにハマり、パチンコのエヴァ9のスペックの安定感に引かれ死ぬほど打った時から俺はエヴァの大ファンです。。

エヴァ9は良かったよね。。

俺の家の近くのホールで1ぱちのMAXタイプの釘がガバガバな店があって、そこにひたすらなけなしの金を持って友達と言っていた時が懐かしいです。。

そこの店がマジでぶっ壊れてて、1kで100回転くらい回してましたwww

1ぱちと言えどもここまでガバガバな釘が毎日据え置いているので、時間があるときは狂ったように打ってました。。エヴァ9のMAXといえば安定感がすごいですよね。。

大当たりが必ず継続率80%のSTに入るスペックでしたが、今となってはもうそんな台は出せません。。すごいマイルドに遊べる台だったので、土日はひたすら打って期待値稼ぎまくってたのはいい思い出。。

今思えば同じくらいの回転率で牙狼金色があったので、そっち行っておけばもっと期待値は詰めていましたがwwwとりあえず負けたくなかったのです。。

当時のMAX機のスペックはすごい好きでした。。今の規制でも穴をすり抜けてエヴァ9みたいな台が出てきたらいいんですが、そんな日はこれからくることはあるのでしょうか・・・あまり期待せずに待っておくことにします。。

↓広島のスロッター必見!!広島の激熱店舗情報はこちらから

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の記事に入っていきましょう。。本日の記事は前回記事の続きです。。

前回の記事内容を振り返ると、6号機蒼天の設定狙いをしており割といい挙動が多く期待ができそうな展開って感じですかね。。

その続きです。。

その後も回していくのですが・・・

とにかくハマりません!!

とにかく、中段のスイカだろうがチャンス目だろうがなんだろうとポコポコ当たりまくる展開です。。

133G、400G、142G、193Gと次々と初当たりを取っていきます。。

一度400Gはまってしまいましたが、その他の大当たりがあまりにも早すぎて気にならないですねwww

そんな中・・・ついに転機が訪れます。。

オーラの色は白だったのですが、めっちゃストックを取っていきます!!やっぱりパチスロは出玉や継続してなんぼなところがありますからね。。

なぜかはわからないのですが、普通の継続率も結構頑張ってくれて・・・

14連するという結果に・・・

ここまで打っていてこの台で出せるビジョンが浮かんでこなかったのですが、要はストックを取りまくれってことなのですね。。なるほど。。

外れからもストックが飛んできたのもあったので、抽選方式がどうなっているのかは知りませんが、何からストックするのかがわからないっていう面ではいいですね。。楽しめて打てます。。

まあ、結構伸びた回があってくれて助かります。。初当たりが軽くてもどうしても伸びないときついですからね。。

その後もひたすらに初当たりは軽く、20G、132G、10Gとガンガン当たりを引いていきます!!

流れの中で・・・

多分引き戻し確定の一枚絵だと思いますが、それにしても美しい・・・

この一枚絵かっこよすぎませぬか??ずっと眺めていたい。。

はい、そんなことを言っているうちに11回目の初当たりに突入!!速攻でバトルには負けたのですが、、

はい、拳志郎の母親ですね。。これは結構強い設定の示唆なそうで・・・(偶数設定)

まあ、これだけ初当たりが軽かったら誰でも高設定を疑いますよねwww

お次の12回目の初当たり時にも・・・

またきました。。もうこれ設定4か6のどっちかだと思った方が良さそう。。確定待ちみたいな感じっぽいですなぁ。。

この初当たりが終わったあたりでタイムアップです。時刻はまだ18時くらいでしたが、友達が家に泊まりにくるのでその準備をしなければならず無念の撤退です。。

最後に稼働メモとマイスロの結果を載せておきます。。

157しあいのとき
135中段スイカ?あたりしあい 赤背景4
45ひきもどし?
133 中段スイカ?半分赤半分赤
400中チェ赤
142こうかく中チェ
193 あたり
20 引き戻し
132引き戻し
10 引き戻しあんしゅ
729 鍛錬スイカあんしゅ
148鍛錬中チェ
59引き戻し赤2人

とりあえず初当たりは6を完全にぶっちぎってますねwwwとりあえず下はないと思いますので、設定46のどれかと思っておきます(慢心)

投資400枚 回収753枚

それでは本日はここまで!!次回更新をお待ちください!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • 庵主は強めの偶数示唆ですね。
    今作は通常時の小役による当選にはシリーズの中では珍しく設定差が少ないみたいですね。
    あとループ率とうたっていますが、7が揃った時点でストックが抽選され、あとは上乗せしたように見せているだけらしいです。
    ストックしたのではなくストック放出。
    一応上乗せ抽選があるらしいですが薄いらしいです。
    引き戻しゾーン中のバー揃いもストックが実はありました演出です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。