【聖闘士星矢海皇覚醒SP】設定狙い編!!星矢に力を入れている店舗で設定6を狙った結果~後編~

おはようございます!!ロベルタです!!

最近俺の中で・・・

この漫画・・・めっちゃハマってます。。

この漫画はアメフト漫画なんですが、アメフト知らない俺でも面白く見れます!!

・・・というより原作がジャンプでやってた時から好きなんですがねwww

アイシールドの面白さは俺と同年代の人はすぐにわかると思います。。この漫画の絵を描いている人はワンパンマンの絵を描いている人と同じなので、絵に既視感を覚える人もいるかもしれませんね。。

この作品の面白いところは・・・敵にしろ味方にしろキャラが立ちすぎてるんだよなぁ。。

特に・・・

蛭魔(ひるま)のキャラはすごい。。こいつは「脅迫手帳」というものを使ってどんな奴でもいうことを聞かせます。。

それが例え自分の学校の校長だろうが先生だろうと弱みを握っては、アメフト部に金を出させたり、悪事をもみ消したり・・・

簡単に言うとやりたい放題やってますwww

あんな力があればなぁと何度思ったことか。。ですが、そんな彼もアメフトに関してはフェアで、どんな努力も惜しまないキャラになっております。。あんたのそう言うところ好きだぜ。。

とまあ、こんな感じでねものすごいいいキャラばかりが揃っているので気になった方は是非見てください。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、それでは本日の記事の内容に行きましょう。。

本日の記事は前回の記事の続きです。前回の記事はこちら
www.roberutaslot.com

内容を振り返ると、星矢海皇SPの設定狙いをしており隣は設定456確定演出を出している状態です。。俺の台もGBハマりはあるものの、SRをよく取れておりかつ駆け抜けまくるので悪くはないって言うところで前回記事は終わっております。。

その続きです。。

マジで一回もカットインすら来ない、全てベル??からのお情けのVストックしか取れておりません。。

その後は、、

通常に戻ってすぐに女神像ステージへ!!そこからの・・・

まさかのGB wwwというか、女神像ステージに行ってGBなんてパターンがあるんやね。。

女神像ステージということはSRまで確定しているのでしょうか??

まさかのカノンが出てきました。。もしかしたらGBレベル5とかにいたのかもしれません。。

女神像ステージからなので当然・・・

星矢さんはやる気いっぱいです(にっこり)

ですが、相変わらずペガサス覚醒が伸びません。。これめっちゃきついな・・・


とりあえず下ではなさそうなのですが・・・

で、結果は変わらず。。なんでしょう。。

2戦と3戦に絶対超えられない高い壁の存在を感じますwww

通常に戻っても・・・

とにかくSRのあたりは軽いのです。。

・・・カットインさえこない展開からついにはVストックの1つもくれない展開になってきました。。辛いですね。。

この場合どうなるの??1戦目で爆死とかありえるのかな??

とりあえずこの台はどうあっても2連で終わりたいようです。。

フザケンナよマジで。。隣は千日戦争やってんぞ。。(456確出した台)

俺にもあれやらせてくれよ・・・

女神像ステージから直撃するのですが、、

相変わらずの単発です。。この出玉をほとんど飲ませたところで心が折れました。。

なんでこんなに伸びない・・・

投資1200枚 回収50枚

これは・・・どうなんでしょうか??

星矢であれば最低でも背景示唆が出るとは思うのですが、紫龍ですら出ません。。

456確定なんか出なくて当たり前みたいな感じでした。。

設定は・・・わからん。。2か3??あって設定4というところでしょうか??SRには入るんですが、伸びないのでじわじわやられていくっていう新しいパターンでした。。前日に以前記事にした絆の9880枚をやらかしていたので引きを使い果たしてしまった可能性もありますね。。(オカルト)

店はかなり盛り上がっていました。。全体の差枚で見たら客側の+7万枚程度でしたね。。

思った通り絆はそれほど力を入れておらず、島全体の機械割も98%となっていました。。この店の絆は台数が多いので、たしかに6はあるのかもしれませんが、他が全部2とかそういう感じにおそらくしているのでしょう。。

この店で20台以上ある絆の中で1台だけの6を探すよりは確実に他でツモりに行く方が可能性が高そうです。。そういうデータが出ただけでも今回行った価値はありますかね。。

次しっかりツモれるように頑張ります!!ここまで読んでいただきありがとうございました!!



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

5 件のコメント

  • カットイン来ないのは引きだけなのか、本当に上の挙動なのか気になるところですが直撃や早いゲーム数での当たりからやはり下はなさそうですね
    456確定の時にそんなこと一度やらかしたことがあります。
    1日で直撃2回だけでしたので4かもしれませんがやれん時はとことんやれませんよね
    お疲れ様でした(*´꒳`*)

  • しばた へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。