【聖闘士星矢海皇覚醒】リセット台稼働!!不屈中確認の台で一撃狙いで打った結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

ぼちぼちエヴァとG1ダービー倶楽部の新台が出ますね!!

どちらも6号機での新台となっております。。エヴァは何作か前の・・・

希望の槍がすごく好きでした。リセット狙いはうまいわ天井狙いはできるわーでハイエナ歓喜の台でしたね。。

ARTも面白かった。。面白かったんだけど、あのARTで2000枚出るのでしょうか・・・

なんかボーナスがすごく重かった思い出がありますwww間違ってたらごめんなさい。。

G1は俺の周辺のホールではまだまだ現役!!あの台は・・・

まこまこの可愛さで一時期すごい人気があった期間ありましたよねwww懐かしい。。

未だに凱旋門突破はしたことがありません。。G1初代ではあれを突破すればかなり熱いARTになるのですが・・・

いかんせん、ストック持っていようが持っていなかろうがガチ抽選なんですよね。。ここだけは・・・

まあ、エヴァもG1も個人的にはとても好きな台なので、新台はとても楽しみです!!高設定打てたらいいなぁ・・・

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

本日の稼働の前日は、星矢海皇SPの設定狙いをしていたんですよね。。その記事がこちら
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

星矢SPの高設定??な台を打ってSR6回入れるも全て2連で終了・・・星矢に対する心が折られていたので、普通の海皇覚醒をリセット狙いした記事です。。

もともと星矢は一撃に定評がある台ではなかったのでしょうか??SPの高設定はなんだあれは。。一切伸びないではないか。。100%駆け抜けるSRに入れても苦痛でしかなかった。。今回は初代海皇で一撃出して折れた心を癒そうとした稼働ですwww


さて、リセット狙いの稼働です。。

この日はリセット狙いで2台消化することができました。。1台目は、朝一リセット高確→即強チェで当たり、GBレベル低いに加えてGB単発で確認した不屈ポイントが40ポイント以上の示唆がないため即やめ。。

2台目に入ったのですが・・・

速攻で不屈ポイント中(45ポイント以上)を確認。。もうこの時点でえらい高期待値の台に化けてますねwww不屈中来てる時は、900Gハマりの不屈が欲しいのでむしろ天井に行って欲しいのですが・・・

・・・当たりました。。ええ。。天井で。。

注文通りなんだけど、なぜか自分の引きにがっかりしますwww

気になる不屈解放は・・・

なし・・・これやばいやつ。。死ぬ。。

半ば諦めていたのですが・・・

バトルに入った瞬間に脳汁出るセインセイヤー聞けました。。久しぶりにドヤ離席しました。。ええ。。

やはり星矢はこうではなくては。。安定志向のSPの高設定なんぞ糞食らえ。。ヒリついてなんぼですよ。。スロットは。。

まあ、とりあえず勝ったのですがなんにせよこの勝利は大きい。。まだ不屈も追えますしここで一撃出しておけば後半かなり楽になります。。

と、気持ちを入れて(オカルト)ペガサス覚醒消化すると・・・

うん、ほぼ最低ですねwww何気に初めてかもしれません。。

駆け抜けると思われたのですが、、

弱チェが仕事してくれました。。弱チェに10G乗せ以外の振り分けがあるの初めて知ったかもしれません。。

特化ゾーンには入れれないのですが、直乗せをかなり頑張り、、

あと一枚欲しかったところですが、まあいいでしょうwww

これだけ出てくれたら追加投資なしで不屈追えそうです。。



お次のGBは672Gまでハマりますwww

2連続天井の悪夢を回避しただけで儲けもんです。。やったぜ。。

当然ここまでハマると・・・

不屈解放くらいは流石にしてくれました。。1500G回しましたからね。。してくれないと困る。。

ここのペガサス覚醒で大事件が起きます。。

まずは手っ取り早く50G乗せてーー

・・・ペガサス覚醒の最高記録を塗り替えました。。フェニックスのやつ100G以外の振り分けもあるんですね。。

これやばいだろう。。大事故の予感しかしない。。

次回・・・

まさかの五千枚コース!!獅子座アイオリアの本気ッッッ!!

次回もお楽しみに!!



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。