【魔法少女まどか☆マギカ】圧倒的引き強??1回のボーナス中にほむら揃いを◯回させた結果www

皆さまお久しぶりです。。ロベルタです。。

ここ数日間ブログ記事更新できず申し訳ありません。。

なぜ、ブログ更新できなかったのかですが・・・

インフルエンザで倒れてました。。

1日目は立ってるのも億劫になり、めっちゃしんどかったのですが今はこの記事を書けるくらいにはなんとか回復しております。。

現在インフルエンザが大流行しているようなので、皆さんもこのロベルタみたいにならないようにぜひ気をつけてください。。予防法として代表的なものは、外出後の手洗い、適度な湿度の保持、十分な休養とバランスのとれた栄養摂取ってところなみたいですね。。

ちなみにロベルタはワクチン接種したことに甘えてこれらをめっちゃおろそかにしておりましたwwwワクチン打っている人も気をつけてください。明日は我が身ですよ。。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の記事に入りましょう。。

前回の記事の最後に告知をしたのですが、、今回の記事は皆さん大好きまどマギの記事です。。

そういえば、まどマギ初代は出た当初は番長2の萌えバージョンとか言われてましたねwww

出た当初はなにかと番長2と比較されがちだったまどマギ初代ですが、ワルプルギスの夜の存在もあってかいつのまにか番長2と比較されることはなくなりました。。

ワルプルギスの夜面白いですよね!!

初回は基本的に突破濃厚ですが、突破できなかったら出来なかったで上位特化ゾーンの「アルティメットバトル」が確定します。。

20連以上したらしたでほむらエピソードにかかるなど、まどマギで出すためには必ずこの特化ゾーンでの爆発は避けては通れません。。

今回はやたらめっぽうにワルプルに入れてきたお話(唐突)

まどマギ 506G〜

この日は仕事終わりの稼働となっており、めっちゃボーダーラインについては妥協しております。。

稼働日数を少なくしている関係上、打つ日はしっかりと台数こなしていかないと、ブログが書けない(←!!!)ですからね。。

というわけで行きましょう。。雑に打ち始めたまどマギですが、頼みの600Gスルーする展開に・・・

なんでしょう。。猛烈にボーダー下げたの後悔している俺がいますwww(なら打つな)

これがまどマギの怖さか・・・天井REGの悪夢の予感しかしないぜ・・・

〜700G超えて〜

やっぱりまどマギ甘すぎでは・・・(盛大な掌返し)

600Gの煽り外しで穢れがたまりきったのかもしれませんね。。なんにせよ天井にもいかずにボーナス、ついでにARTまで確定している現状はとても美味しいです。。

というわけで、出てきたボーナスは・・・

作中屈指の鬱エピソードへ突入wwwどうしてさやかちゃんはこんな結末を迎えてしまったのでしょうか・・・

元気っ子だった頃のさやかちゃんは何処に・・・

とまあ、あんな鬱エピ見ながらだったらこっちの気分も沈んでくるのですがそんな気分とは裏腹に・・・

ほむら揃い1確をぶち込みます。。やっぱり中押しは気持ちいい。。

基本的にロベルタは1確大好き野郎です。。ARTはすでに確定しているので言わずもがなワルプルギスの夜のストックですね。。

これはARTがたのしみになってきt・・・

・・・気づいたらもう2回ぶち込んでました。。なんなのでしょうか。この相変わらずとんがっている引きは。。

というわけで、3つワルプルギスをストックした状態でART突入です。。

展開としては、超理想的なのではないでしょうか・・・

どれかのワルプルギスをぶっ壊せればかなりの大量出玉に期待できそうですね。。今回はここまで!!

次回!!

ほむらエピソードボーナス突入!!計4つのワルプルギスの夜を消化した結果は!?

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • 人に見られたくないコメントとかは削除とか
    豆腐メンタルすぎな。
    前から言ってんだろ、勝ち記事ばっかの割にはセンスがねえって。
    早く閉鎖して他のことやっとけガイジ

  • お前よ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。