【SLOTギルティクラウン】ヴォイドチャンスリバース突入!!継続率約85%の実力を見よ!!

おはようございます!!ロベルタです!!

最近なのですが・・・

無くすのが止まりません。。マジでどうしたら良いのでしょうか??

多分通算で10個くらいは無くなるか、再起不能(洗濯機に放り込んでるとか)になってます。。

なんというか・・・もう少し物を大切に扱おうかと。。

ずっと車においておくようにしようかな。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に行きましょう!!

本日の記事は前回記事の続きです。。前回記事がこちら

www.roberutaslot.com

前回の記事を簡単に振り返ると、終了画面の3択正解からのエンピレオロングに叩き込みそこを足がかりにエンピレオを連打。。

ついには・・・

ヴォイドチャンスリバースにブッ込んだっていうところで終わっていましたね!!相変わらずいいところで終わらせているっていうのはご愛嬌って事でよろしくお願いします。。

ヴォイドチャンスリバースに関しては、初打ちの時に引いたことがあります。。ヴォイドチャンスリバースの詳細などは記事を貼り付けて起きますので気になる方はご覧になってください。。

www.roberutaslot.com

まあ、要は高確率でヴォイドチャンスを突破できるっていう感じですな。。期待枚数は1400枚ほどであるとのことですが、頑張って行きましょう。。

さて、、問題です。。

この超激アツのヴォイドチャンスリバース。。

果たして何連したと思いますか??

10連??20連??そのくらいは普通に射程圏内に入るのがこのヴォイドチャンスリバースです。。

・・・しかし、皆さん思い出してください。。このロベルタは、初代まどマギの最強特化ゾーン「アルティメットバトル」を最低保証のみで終わらせた男です。。

あ、見てない人のためにその時の記事も貼っておきます。。

www.roberutaslot.com

ヴォイドチャンスリバースの継続率はおよそ85%だそうです。。

・・・85%。。。

おい、嘘やろ。。アルティメットバトル最低保証で終わらせた後にそれはないぞ。。

落ちるな落ちるn・・・

(次セットの終了時の画面)

継続率85%を2連続単発・・・

ひょっとして私はスロットに向いてないのではなかろうか??(自信喪失)

そのまま終了です。。

リバースを引いてしまったので、途中経過をスルーしたのですが、、この台の面白いところとして・・・

ART中の弱チェが強すぎるそうですね。。(詳しくは知らない)

一応解析調べて見たのですがよくわからなかったので、いそまるさんのギルクラ回の動画見てちょっと勉強しました。。

この弱チェリーからかどうかは不明なのですが・・・

プッシュボタンでVC10G上乗せプラスVCのストックまで作ってしまいました。。

さらに・・・

エンピレオにまで入れやがった??ようです。。弱チェすげえ・・・

こんなに弱チェを強くしているスロットはなかなかないのでは??

なんとなくギルティクラウンの面白さに気づき始めました。。(フォロワーさんの思惑通り)

次回のこの店のイベント日に設定狙いという名のギルクラ遊び打ちしますwww

設定狙いなら問題ないよね??(謎の理論)

というわけで、今日はここまで!!

また明日も更新予定なのでよろしくお願いします!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

3 件のコメント

  • 中段にリリチェ(リリ赤7)は強チャンスリプレイですね
    GC中の生強チャンスリプはボナorRT5(内部エンピレオ)で、内部エンピレオ中に7/BAR揃い引いたのでストック+エンピレオに移行してます
    知れば知るほどに面白い台なので色々調べてみてください

  • 名無しさん、gさん
    コメントありがとうございます!
    ギルクラは経験値積めばどんどん面白くなるとはよく聞きますね。。面白さに少しずつ気づき始めているので、今後も色々と調べながら打っていこうと思います!!

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。