【ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜】天井80%ループの破壊力!!継続示唆なしでもこれだけ頑張れます。。

新年あけましておめでとうございます!!ロベルタです!!

今年も記事更新をね、しっかりと頑張って行きたいなと思っておりますので、皆さんよろしくお願いします!!

今年のこのブログを含めた目標として・・・

①月間収入100万円超え

②スロット以外の収入源をしっかりと確立して行く(ブログを含めて)

この2点を2019年の目標にして行きたいかなと思います。

スロットの現状ではハイエナ稼働がメインなのですが・・・

週末のみの設定狙い

これをメインにすることで、スロットから徐々に離れる時間ができたらいいなと個人的には思っています。。

そのためにも週末頑張らないといけないんですがねwwwそれが今の俺には難しい。。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、、新年一発目の稼働記録です!!

まあ、タイトルでネタバレしているのですがwww
本日はミリオンゴッド凱旋の稼働となっております。。

GODシリーズでいうと、最近ハーデスの新台が出ましたね。。

6号機が続々出る中で5.9号機で出しており、台に対する評価もかなり低いようです。。

なんでわざわざ5.9号機で出したのか??ってとこなのですが、多分一撃性能を追い求めた結果じゃないのかな??と思います。。

6号機は確かに高純増ですが、どうしても一撃3000枚とかが出ない仕様になっています。。

鏡や戦コレ家康を見ていても、5000枚バコーンと出しているよりも、刻んで刻んで5000枚出すって感じの台っていう感じの印象が強いです。。良くも悪くも安定しているって言えばいいのかね。。

5号機のハーデスは、めっちゃ出るときあるけど悪魔のように吸い込む荒波台でしたからね。。

そのイメージで出そうとすると、どうしても6号機で出すのは難しかったのかなと思います。。5.9号機であれば、HOTDやブラックラグーン3然り、3000枚ほどであればART入れて特化ゾーンに入れれさえすれば出ますしね。。

・・・逆に6号機で出したとして、ジャグラーみたいな出方をするハーデスを誰が望むというのでしょうか??

少なくとも俺は嫌です。。

・・・話しが大分逸れましたが、、本題に入って行きます。。

凱旋 709G〜

はい、みんな大好き700Gからの凱旋です。。

最近はこの辺から凱旋が拾えることも少なくなっているようですね。。

このくらいの台でも稼働地域によってはお宝台みたいな扱われ方をされるみたいっすね。。天井まで行ったら3万以上かかるけど・・・

通常時は危うげなく進んで行きます。。

天井までにあったことを強いて言えば1200Gにて・・・

丘に行ったことぐらいですかね。。この時は図柄巨大化が1回だけあってスルーしたと思いますが・・・

後は・・・

神の雷のフェイクがあったくらいですかね(おいおい)

SGGだったら発狂していたかもしれません。。GODならいいんだけどね。。

というわけで・・・

無事??天井に到達です。。

ちょっと前に天井単発で爆死した稼働がありましたね。。あれの二の舞にならないように頑張ります。。

ちなみにその稼働がこちら

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

凱旋で天井まで逝ったら個人的に最も大切にするのは、エンブレムの色です。。

これが青もしくは黄色になってくれれば俺は大満足です。。(誰でもか)

ということで、ボタンプッシュしてみると・・・

やばい。。まじで単発の匂いしかしません・・・どうしよう。。

GG消化しても特にポセイドンステージとかに移行することもなく・・・

・・・どうしてでしょうか??なぜ純増超えで枚数取れていると、単発が多い気がするのでしょう。。

単発がめっちゃ怖かったですが、、

鏡二枚テンパイでとりあえず延命ですね。。

この時点でほぼほぼ80%ループを取っていることが確定しました!!この調子で頑張って行くとしましょう。。

その後は、1セット目と同じように継続示唆やV揃いがないものの・・・

じわじわと継続して行きます。。

・・・それにしても、これだけのセット数を消化してV揃いもポセイドンステージも一回もないのは正直怖いです。。

いつ終わるかわからない凱旋は怖いもんですね。。

一回だけ黄色7の4連したのですが・・・

こんななんとも言えないある意味引き強な引きも出して行きます。。

こんなことを書くしかないくらいにはGG中は何もなかったのです。。わかってください。。

こんなくだらないこと書いてますが、80%の引きはその後もすこぶる好調で・・・

あっさりと5連6連と行きますが、、ついに6連目のGーZONEで力尽きます。。

投資1550枚 回収1901枚

まあ、負けなかっただけ良かったのではないでしょうか??

やっぱり凱旋は何かしらの確定役を持ってこないとどうにもならないですね。。

凱旋はレアsinも引いていますし、最高獲得が13000枚超えと、もうやることはあらかたやりきっております。。

現在凱旋撤去までにしたいこととしては、天井→アメグレをやって脳を溶かすことくらいですかねwww(高望み)

次回は、時間と労力だけがかかった個人的には超クソ回稼働(読者さんからしたらメシウマ稼働)です!!お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • いつも楽しく見させてもらっております。
    先に断っておきますがアンチではありません…。
    ハーデスをなぜ5.9号機で出したのか…。のくだりがあまりに的外れだな…と思ったので初書き込みさせてもらいます。
    少し調べればわかると思いますが、ハーデス2はユニバのひどい粉飾決算作戦で販売されたまさしく産廃です…。
    昔からのユニバファンとして今回の販売に強く憤りを覚えていた中、こちらのブログがそれを擁護するような内容だった為、我慢できずにコメントさせてもらいました。
    どうか、あなたのように発信力がある人には慎重になってもらいたいと思います。今回のハーデス2の販売を、ユーザー代表としてこきおろしてもらいたかったです。
    それはそれとして、今後も応援しております。

  • 自分も楽しく拝見させていただいてます
    便乗して、私も決してアンチではないですが…
    ブラクラやガロの記事でも的外れな事を結構書いてましたね
    正直この人はパチンコ打った事があるんだろうか、、、と思ったほどです
    八木テキ激戦区の件もそうだし知識が足りないのはしょうがないけどテキトーな事ばっか言ってるのはなんだかなあってのが結構ありますね。。

  • 名無し へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。