【聖闘士星矢 海皇】GBレベル3の罠!?星矢の掌の上で弄ばれたブロガーはこちらです。。

おはようございます!!!!ロベルタです!!

最近、パソコンの購入について考えております。。

持ってないのが意外に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ガチです。。

このブログは基本的にiPadで書いてます。。

購入を考えている理由としては、、、

①今後2つのブログを運営していくにあたって、そっちの方が色々と都合がいいから

②単純にiPadの限界を感じるwww

③今後扱うであろう膨大なデータのまとめのため

このあたりですかね。。主な理由は。。基本的にはノートパソコンが好きなので、ノートパソコンを買おうと思っています。。

安くてなるべく高性能なものがいいのですが、、詳しい方はアドバイスください。。よろしくお願いします。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

−−−スポンサードリンク−−−


今回の記事は前回の記事の続きです。前回の記事はこちら
www.roberutaslot.com

はい、簡単に言うと天井狙い→SP準備のモードにいたためやめるにやめれず続行→SPモードでSR当選できず→しかしGBレベル3以上のため続行

こんな感じです。。

GBレベル3は・・・正直に行ってきついですからねwwwSRに当たるのが先かロベルタの心が折れるのが先か・・・

隠して狂気の星矢VSロベルタの死闘が始まったのであった。。

–−–スポンサードリンク–−−


GB継続率70%以上確定してから次に引いたGBは・・・

886G!!!

この台、、やっべえなぁ・・・吸い込む時の勢いが凄まじすぎて心が折られています。。(秒殺)

とりあえずここでなんとかSRに突入させればなんら問題はないのです。。

気合い入れてレバオンしていきます。。すると・・・

デスリコーダーソレントですね。。ちなみにデスリコーダーというのは、あまりの自分のソレントの敗北数に恨みと怖れを持って名付けた二つ名です。。

とりあえず最初をなんとかすれb・・・

(1連終了)

これはやばいやつ。。もうね。。こういう展開になってしまうと、星矢ほど恐ろしい台はないのです。。鬼!!悪魔!!人でなし!!

もうね、、ここまで俺のブログを読んでくださっている読者様ならなんとなく気づかれているはずです。。

この後俺がどんな目にあったのかをッッッ

・・・・・・・・・・・・・・

〜50分後〜

・・・血を吐きそうになるくらい色々ありましたが、とにかくGBにもう一回入れてきました。。

ちなみにこの時点で時刻は21時17分!!正真正銘これが最後のSRの関門となっているわけです。。

先程の単発を反省してか・・・

なんとか2戦までは突破です。。要はこの次をなんとかすればいいわけですよ。。

そんなの簡単じゃん。。70%をもう一個取れば良いだけのことッッッ!!

あッッッッ(察し)

午後21時21分、ロベルタ灰になる

きつすぎないですか??この台(今更)

かれこれ4時間くらい通常をひたすらに回していました。。

正直途中からはやられすぎて半べそかきながら打っていました。。

投資2000枚 回収172枚

GOD打つより投資がぶっ飛んでるじゃん。。死ねるなこの台・・・

〜その他の稼働〜
バイオリノベーションズ 391G〜
一発レイドモード→ちょいちょい出玉
投資350枚 回収454枚

バジリスク絆 359G〜
救世主朧降臨。。ただそれだけです。。
投資100枚 回収566枚

ルパン世界解剖
投資150枚 回収250枚

凱旋 681G〜
投資600枚 回収417枚

総収支
ー1341枚

〜総括〜

パチンコスロットはどうやったら勝てるのでしょうか?勝ち方が全然わからなくなってきました。。

あと余談ですが、おれが 離席後にハイエナが打ってました。。ハイエナがハイエナされましたね(白目)

−−−スポンサードリンク−−−


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

5 件のコメント

  • SP1発抜け痛すぎますね…
    もしや設定2ベースなのかな?
    SRとれずに辞めざるを得ない無念さはきつい…
    ツッパ大会でデジャブしないことを祈ります(フラグ)

  • drsmさん
    今度チキンレースみたいなツッパ企画やるのですが、お財布が心配でたまりませんも。。

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。