岡山遠征編!!バジリスク絆で、最高継続率確定演出出現!?絆の最高継続率の破壊力とくとみよ!!

おはようございます!!ロベルタです!!

皆様にお詫びしなければならないことがあります。。。

昨日岡山に行って、

皆さまとの約束のツッパ企画をしようと思ったのですが、、DMMで表記しているのにも関わらず、

「台がない」

とか、ふざけたこと抜かされまして・・・

DMMで急遽設置があると書いてある関西圏にある店全てに電話をかけたのですが、、

全てないか、そもそも電話に出ないとかいうふざけたことになってしまいました。。

後の候補は東京とかの関東圏だけなのですが・・・

岡山からどんなに早く高速で走っても5時間はかかります。。

流石に仕事終わりに広島から8時間運転はきついというか、絶対居眠り運転するので断念しました。。

今度店に確認して台があるようであれば、新幹線取って行こうと思います。。

コードギアスのツッパに期待していただいていた皆様、誠に申し訳ありませんでした。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ーースポンサーリンクーー


はい、それでは本日の稼働に行きたいと思います!!

岡山にて・・・

下見のために前乗りしたロベルタッッッ

まさかの台がないという展開でしたが、、このまま帰るか・・・

と諦め始めると・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

なんか明日熱そうだなwww(超単純)

って事で、せっかく岡山に来たっていう事で、明日の抽選会出て見ることにしました。。

抽選番号は・・・

49/100

う、うーん。。ビミョい番号ですね。。これまた。。

まあ、ともかく行ってみます。。

抑えた台は・・・

まあ、こいつ打ってれば店のレベルがわかるでしょう。。

というわけで打って行きます!!

2回目BC 0ベル

これだけで見ると結構早いあたりに見えるだろう・・・

そんなわけない。。

連打で300超えハマりやがりました。。

こうなったら絆はクソ台にしか感じないよね。。

そのBT中は・・・

いいところで刺したりはできましたが、4連で終了・・・

出玉は500枚くらいですね。。

次のBT行きましょう。。

1回目BC 2ベル

ゲーム数ですが、、

マジでふざけんなwww

いや、笑い事じゃないっすよ・・・

なんでこんなにハマるんだ。。

このハマりによって下皿壊滅しました。。

BTは三戦まで頑張って、345枚の獲得でした。。

この後・・・

事件が起きます。。(メシウマ案件)

ーースポンサーリンクーー


1回目BC 朧BCだったためベルは不明

このBTの一戦目にて・・・

久しぶりの絆の最高継続率(80%)確定演出です!!

みなぎって来たz・・・

(無慈悲な3戦負け)

なんか、ここで伸ばせないあたりかなり危ない展開な気がするのは気のせいだろうか・・・

その後は2回朧で判別しましたが、

満月→三日月と出て、身の危険を感じ撤退しました。。

2ベルも出ていますし、設定は2でしょうね。。うん、、

その後・・・

ここから挽回するためにホールを散策すると・・・

ちょうど捨てられた凱旋があったので、打って行きます。。

凱旋715

さて、打っていくかねーー(スマホポチポチ)

・・・台からものすごい音したけど、何かあったのか??

(チラッッッ)

海苔が来れば全まくり!!海苔が来れば全m・・・

台「おとといきやがれ」

そんなに甘くないねwww

まあ、大量に乗せればいいのだッッッ!!大r・・・

帰ろう・・・(キリン柄)

というわけで、岡山旅打ち編終了??です。。

かなりしょうもない展開

だったのはご了承ください。。

ギアスうちに来たのに、肩透かし食らったからね。。

それでは!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • 私ならBC間のハマリは設定6でも起こり得て、その絆を早々に2だと読み切る辺りがアナタさすがにスゲーですね。まあ、残りベル2からの偶数の読みは分かります。でもBT3連打してます。状態にもよりますが2では中々・・・巻物絡みなら別ですが。それに80%継続・・・2じゃ出ませんて。引き強のアナタなら引けちゃうのかな?2は面白いように単発130枚でしょうし。 BTの軽さ 80% 2ベル 各獲得枚数 そしてイベント日。6あったでしょうね。 てゆうか結構稼いでるみたいだけど結局スロットは運任せの立ち回りなのですか?

  • ミスターぽぽさん
    コメントありがとうございます!たしかに、ハマりゲーム数自体は僕も気にしませんが、記事には書いていないのですが、朝一のBC引くまででチャンス目5つ引いて確実にモード上がったと感じるものが1つしかなく、しかもBT当たっていません。(僕の予想では朝一はB)
    内容が悪すぎるため、朝一の時点で既に6はないなと感じてました。
    仮に6の場合、2ベルよりもむしろ6ベルが出る確率の方が高いため、この時点でもう見切った方がいいなと。。
    運任せのように見えるかもしれませんが、ブログに上げている稼働は見せ場があったから乗せてるわけで。。
    実際週5以上スロット行ってる奴が年間収支+200万オーバーしてる時点で一定の根拠、期待値は積んでいるつもりです。
    長文失礼しました。

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。