戦姫絶唱シンフォギア稼働ッッッ!!クソハマりにうろたえるなッッッ!!面白さを知りたくて稼働した結果・・・

おはようございます!!!!ロベルタです!!

昨日3月1日は・・・

ロベルタの24歳の誕生日です!!
いやぁ・・・なんというか早いですね。。あっという間にこんな歳になっておりました。。人生あっという間ですね。。

中学の頃が懐かしい・・・あの頃は24歳なんぞただのおっさんだと思ってましたからね。。

24歳の抱負を語らせてもらいます。。24歳は・・・

一般人を抱k・・・

げふんげふん。。グーグルの禁止ワードに引っかかりそうなので止めておきますwww

↓ポチして頂けるとやる気出ます!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↓広島のスロッターのブログはこちら!!↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

はい、それでは本日のバースデー稼働記録に行きます!!一応誕生日ということで、、いつもとは完全に違うテイストの記事を書きましたので、ぜひご覧ください。。

戦姫絶唱シンフォギア

はい、こんな画面を見せられたら座るしかないでしょうが・・・なんか今流行ってるらしいですよね。。(超今更)

パチンコ稼働をブログに載せるのは北斗無双で2万発出した時っぷりですね。。まあ、そもそもたまにしか打たないけど。。。

僕の敬愛するアニスロの管理人の射太郎さんも最近初打ち??してハマったそうですが・・・

俺の中でパチンコの台はダンバインとGANTZの小当たりラッシュが出てきたあたりで完全に時間が停止していますが、、果たしてシンフォギアは俺の目に叶う台なのか・・・そこのところを検証していけたらと思います!!

なんでもネットで調べて見たところ・・・てがみ保留てのがあるんかな。。なんでもその保留待ちっていう話だったので、、それをピックアップしていきます。。

わかりにくいですが、なんか牙狼剣保留みたいなのがぶっ刺さりました。。よーわからんけど・・・そしたらなんか牙狼の心滅みたいなところに行きました。。

あっさり外しました。。一応牙狼剣みたいなやつの信頼度調べると・・・80%くらいあるんかな??(錯乱)これはやばいパターン。。調べない方が良かったっていうパターンですね。。

とりあえず切り替えて・・・てがみ保留だけをピックアップします。。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三連続でクソみたいな展開でカス保留だということがわかりました。。てがみ保留はザコっていうのはよく分かりました。。(一体何を信頼したらいいかわからない状態)

それ以外はほとんど何もなく3万溶けましたwww

別の日・・・

どうしてもシンフォギアの面白さを体感したくて震えていた(ネタが古い)ので、、リベンジマッチ開始です。。

分かりにくいですが、、7テンしてますね。。これはチャンスッッッッ

これは、、完璧すぎじゃないですかね。。流れが・・・保留変化一切なしでもチャンスアップ次第でいけるって感じかな??まあ、7で当たってるし流石に確h・・・

け、、、結局1/7勝負しないといけないのか・・・こうなったら意地でも通すッッッッそれしかないッッッッ

(勝てなかった)

ロベルタの中でクソ台認定します。。本当にありがとうございます。。
結局勝てば良台。。負けたらクソ台ですね。。だれかこの台の当て方を教えてください。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

1 個のコメント

  • はじめまして
    おれも話題で面白いときいたので打ってみましたが
    2連.単発.2連.単発.単発.2連
    で絶唱ではなく本人が発狂しそうになったのでヤメ
    (おれも3回目の当たりは全回転7でした)
    同じ50%突破タイプなら
    普通にまどマギのミドルとかのほうが
    おれは面白いという結論になりました

  • チェリオ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。