バジリスク絆久々のフリーズ降臨!?おまいら、メシマズの準備しとけよwww

こんばんは。。ロベルタです。。

最近自分のメタボ化が止まりません。。

高校卒業後、大学に入って社会人になりましたが・・・体重換算で15kg増えてますwww
これ30になる頃マジでやばいんじゃないかと危機感が湧いてきましたwww

てな訳で、ネットで色々なダイエット方法を調べて見たのですが・・・

結局のところタンパク質を控えろってことならしいですね。。つまるところ、白米食べる量を減らせってことでしょう。。。ってことでここ数日やって見てますが・・・これが意外にきついっすね。

昔水泳してたので、水着でも新しく買ってプールに泳ぎに行ってみようか検討しています。。(今も泳げるかは不明)

↓応援ぽちお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①バジ絆 0スルー338
BCのみ。三日月やめ。。
投資250枚 回収50枚

②凱旋 697
他に台がなかったので、暇つぶし。。
投資400枚 回収250枚

③リング終焉 347
投資250枚 回収200枚

④モンキーターン2 ロゴあり405
天井行かずに解除。。単発後、天国確認してやめ
投資350枚

⑤バジリスク絆 4スルー59
ただの暇つぶし天井狙いっすね。。。
無感情に回していると・・・

激アツじゃ(弦之助ボイス)

隣がwww
おおぅ、どうなるんだろう。ワンチャンフリーズあるかもって思いながら台から目を離していました。。隣は巻物からのBCのみあーなかったかって思ってると・・・ん?ボタン停止音ならないぞ?おかしいな・・・てことで台に向き直ると

レバオンホワイトアウト引いてましたwwwまさかの隣じゃなくて俺が引くというwww(ガチの実話です)いやぁ、絆で白バーを揃えれる日が来るとは・・・

俺は絆のフリーズ多分6回目くらいですが、結局のところ祝言2個よりも8割継続を引っ張ってこれるかが1番の勝負所と感じています。。祝言はおまけなんで。。66で祝言二個でも普通にすぐ死ぬよ。。みんな気をつけて。。

さあ、PBC消化終えて、俺の中で1番大事にしている背景出すレバオンっっっ。天膳以外ならどっちでも同じだ。。ここは天膳さん、、おなしゃす!!!

これはマジでもらった。。ちなみにPBCでストック2個作ってます。。
ここから無双モードに突入するので、以下ダイジェストで送ります。。。

祝言確定の弦之助、朧ですね。。なかなか見れないので写真撮りました。。

城背景です。。言わずと知れた66%継続以上確定演出ですね。。。

はい夢幻ーーー8割確定ーーーwww(知ってる)

個人的に絆の中でもかなりレアな部類に入ると思われる演出。。最終話の次回予告。。。原作は良かったですよね。。最後泣きそうになりました。。

そんなわけでーーー最終話で祝言取ってたのでwww

オーバーキルいっきまーすwww

極め付けは2対2ですwwwこれもなかなか見れない8割確定演出ですね。。
すごく楽しかったですが、やっぱりエンディング確定後は高確重くなりますからね。(体感)
継続率で頑張ってましたが、50連オーバーしたあたりでついに力尽き、、、

FIN

投資200枚 回収5900枚

稼働結果 +4900枚

おわり

↓少しでも面白かったらぽちお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。