【北斗宿命、リゼロ】仕事終わりの設定狙い稼働!!両方設定4をぶん回した結果は・・・??

おはようございます!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日は設定狙い稼働です。まあ、仕事終わりの設定狙い稼働なんですが、、打った台は・・・

超久々のリゼロです。まあ、99%設定4の台なんですがね。。

ロベルタ
俺が見つけた時点で6000G回って9回ATに当たってる台でした

設定4がリゼロは一番好きです。設定4は沈むか跳ねるかのギャンブルマシーンですからね。。

とりあえず温泉モード終了時のカードがSRだったので打ってみると・・・

モードA天井まで連れていかれましたw

ロベルタ
お、面白くなってきたやんけ・・・

忘れてた。。こういう台だったな。リゼロは。白鯨さえ突破出来ればなんとでもなりますが・・・

いつものように失敗と。。
ロベルタ
いきなり大ダメージ食らったなぁ・・・

このダメージを何とかマシにしたいのでもうちょっと打っていきます。

とりあえずカードは悪くはなかったんで続行。モードAだけはやめてくれよ。。

ロベルタ
ここのモードはBでした。。

いつものところ(500G)で白鯨攻略戦へ・・・

まあ、、流石にね・・・

これとれんかったら死ぬほどきつかった。というか打つのやめてる。。

ロベルタ
まあ、取れたんでOK

で、ATは・・・

弱AT・・・弱ATなのは良いんだけどさぁ、、

ロベルタ
枚数取れなさすぎじゃね??

まあ、有利区間引き継いだので打つっちゃ打つんですがね。

で、またいつものおなじみ500で当たって、、

久しぶりの花は好き??を拝みつつ、、

有利区間も切れたのでヤメ。。増やせる気がしないですw

で、その後は・・・

北斗のこんな台を発見し着席。3000枚くらい出ていたので多分4でしょう。

で、回していったんですが、、

すぐに2トキからのレインボーまで昇格させ初当たりゲット。ここから・・・

綺麗に1000枚近く出してすぐに逃げるw

ロベルタ
閉店時間間に合ったし完璧w

というわけで本日の稼働はこれにて終わりです。あ、ちなみにリゼロに投資しすぎているので収支は±ゼロでした。

というわけで今日はここまで!!読んでいただきありがとうございました。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。