【鉄拳デビル】クソ荒いと噂のデビルゾーンに挑戦した結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は鉄拳デビルの稼働です。。

こいつはなんかぶっとがってるってことで有名よね。。

ロベルタ
某スロパチステーションの演者がクソ死んでるよね。

あれ見てるとなんか打ちたい機種ではあったんですが、いかんせんマイホになかった台です。

ま、今回は設定狙いなんですけどね。

ロベルタ
毎度おなじみの打つ前から設定456わかってるシリーズ。。

で、とりあえず回していったのですが、、

ロベルタ
・・・当たりました。。

天井だけどね。。こいつはこれがデフォなみたいだねぇ。

で、平八とのバトルの継続率は・・・

61%。ボチボチな気がする。。

余談ですが、この後に友達に聞いたんですが、これ平八に秒殺にされるのがデフォならしいな。

ロベルタ
とんでもねぇ台だ。

なんですが、、

意外も意外。第3戦まで生き延びるカズヤ。。

これ、即やめ厳禁なみたいですよね。バトル終了後も。。

ロベルタ
俺が無知すぎる・・・

なんかカズヤがデビル化したんでクソ激熱なんかなと思ってたんですが、、

ロベルタ
・・・あっさり負けやがった。。

コイツ、マジか。。で、通常また回し始めたのですが、、

100Gほど回したところでこの台の叩きどころのデビルゾーンに突入。。

ロベルタ
ここだ。。ここしかない。。

正直に言おう。本当はこの台避けようと思ったんですよ。設定4って言ってもクソ荒いって聞くし。いそまるさんが7万くらい突っ込んでるのも見たし。。

ですが、このデビルゾーンで鉄拳アタックをやってみたかったのも事実!!ここに全身全霊を込めて回していきます。。

ロベルタ
・・・やべぇ。。

このまま終わってたまるか。。てかここまででリールロック2段階が3回くらいあったんですが、あれヤバいな。。一喜一憂する。

・・・・・

ロベルタ
やめっか。。。

というわけで今回の鉄拳の稼働終了です。

投資-20000円

てか、この台絶対泣かす。いつか絶対リベンジします。というわけで本日の稼働は終了です。明日の稼働もお楽しみに!!

読んでいただいてありがとうございました。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。