【戦記絶唱シンフォギア】設定狙い稼働!!またまた設定4をツモってぶん回した結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日も設定狙い稼働です。。

本日回す台がこちら

またまたお前か・・・シンフォギアの稼働になります。

ロベルタ
なんか今、専業の間で人気の台ならしいです。。

GXバトルの絶唱に入るか入らないかのアレがひりつくとかなんとか。+絶唱が単純に気持ちいいからって聞きました。。

ロベルタ
なんか、、わかる気がする。。

たしかにあのブラックアウトからの絶唱は結構上乗せもあるし気持ちがいい。。ぶっちゃけあれをやりたいがためにこの台打つ価値があるまである。。

そんなシンフォギアですが、前回設定4を打った時は見事なまでに焦がしました。その時の稼働がこちら

この時は見事に焦がしました。。荒いよねこの台。

ロベルタ
絶唱引けなかったらきついってのもあるよね。。

特に設定4はそんな感じよね。。

この台も例の如く夕方まで打ち子に任せてたんですが、いつものように打ち子が帰る夕方からAT中の台を引き継いで打ち始めることに。。

で、いつものように馬鹿の一つ覚えみたいに回し始めたのですが、、

これ、気持ちいいなw多分リーチ目??からボーナスに当選。

なんというか、映像が綺麗だねホント。最近のスロットは。。

で、このATは1000枚ほどの獲得で終了。次回のGXバトルでは、、

なんか、、撃破しました。。1/3をめっちゃ綺麗に引いていったよ。おい。。

ロベルタ
スロッターみんなが大っ嫌いなデキ〇ってのをどうしても意識してしまいます。。

まあ、デキレだろうが何だろうが当たりは当たり。ATは秒で駆け抜けました。(2連)

で、その引き戻しのゾーンでGXバトルを引き戻し、、

これめっちゃ緊張するんですが。。とりあえずATは確定で、1/3で絶唱。。

ロベルタ
こういうのがなんだかんだで好きなんだよなぁ・・・

ひりつくのは大好きです。いざ1/3を取ってやろう。。

気合を入れたレバオンの結果は・・・

ロベルタ
うおおおおお!!

これはクッソうれしい。。絶唱は、、

とりあえずのストックは7つ上乗せして終了。。今回はここまで!!次回、グラフもちゃんと載せます。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。