【デビルマン疾風迅雷】初の天井到達稼働。。天井からST1時間を目指した結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は、またまたハイエナ稼働です。

ロベルタ
これはちょっと前にやった記録だけはある稼働集です。。

拾えない時ももちろんありますからね。仕方がない。

なんかだんだん遊タイムある機種もきつくなってきているような気がするのは俺だけなのでしょうか??

ロベルタ
乃木坂が最後に大型版権での遊タイムないのも問題かも。。

せめてもの救いは俺のよく行くホールが牙狼40台に増台したくらいです。あれは衝撃でした。。

1台目 デビルマン疾風迅雷  残り318G

クソほどうまい台。。開始すぐに残り300Gのカウントダウンが始まってとっても安心しました。。

で、マジで何にもなかった。。めっちゃ静かに通常時を消化していき、、

無事??デビルインパクトに突入。。

ロベルタ
デビルマンも相性が良く、STに全部突入しています。。

マジでそろそろデビルマンで万発出してみたかったのですが、、

結局こんなもんで終了。。雑魚引きですね。。

ロベルタ
一時間くらい右やって2万発くらい出してみたいです・・・

投資14500円   回収7139円

2台目 花の慶次蓮 残り317

まあ、この時は確か持ち球あって暇なので打ちました。。

普段はもっと深いところから打ってるんですがね。。300G以下じゃないと回さんようにしてますが、好きな台なんよねぇ・・・結局。。

で、この台も順調に天井に向けて幕臣するのですが、、

残り5Gくらいでクソ熱い展開から槍がぶっさっさる最悪の展開。。

1/199はこれだから・・・超乱舞もこんな目に何度もあってます。あの台もコイツも基本的には好きな台なんですがね。。

ですが、、奇跡的に時短の100回転内で当てて、、

1500発獲得で終了。。マジで御の字ですわこれ。。

持ち球なので収支が適当でわかんないです。。

ロベルタ
ただ、負けたことだけはよくわかるw

というわけで本日の稼働はここまで。普段より1機種少ないですが、ご安心を。次回の記事からはまた3台稼働に戻します。。

それでは。。

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。