【ミリオンゴッド神々の凱旋】SGG-EX降臨!!凱旋最強フラグを引いた結果・・・エンペラーモードロベルタが行く5号機ぶっ壊し稼働その2

おはようございます!!ロベルタです!!

コロナウイルスの緊急事態宣言が解除されて早2か月ほど経ちましたが、思ってたより設定とか戻るの早かったですねぇ。

解除した直後ですが、、

戦国乙女2の設定6ツモしてたりしていました。。

この時の記事もかければよかったんですが、この日は星矢リセでタコ負けしていたこともあり。これで何とか-2万というね・・・

記事にすることなんざ全く考えずにぶん回しておりましたね。。星矢リセ3台で-8万はやばすぎる。。この乙女2の3500枚がなかったらどうなっていたことか・・・

この台の挙動ですが、オウガイ引き戻しを3連発したり、初当たり確率が設定6をぶっちぎっていたりとかなりやべぇ挙動してました。。ちなみに冒頭のユウサイチャンスはしっかり外していますw

ロベルタ
オチはしっかりつけていくスタイルw
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は・・・

凱旋の大爆発稼働です。ええ。。この日打った凱旋が、650G~というかも不可もない台でした。

少し早めの天井狙いではありますが、貸し玉無制限のホールでやってるのでこのくらいなら全然気にならないですねぇ。

で、ちょっと回してると、、

注)画像はイメージです

あっさりGG当選。。画像はV図柄揃いですが、実際は何の変哲もない普通の数字でした。これをみたロベルタは即座にこう思いました。

ロベルタ
あ、、駆け抜けるなこれ・・・

と。。というわけで半ば諦めムード。。完全にやる気なくして消化していたのですが、、

唐突なSGG突入。。ここから伝説が始まる・・・

・・・・・・うん??

これなんで乗ったの??正直に言ってそう思いました。。何の変哲もない右上がりで乗るなんて伝説のアレ以外はかなり難しいのではなかろうか??

調べてみましたが、SGG中の1/6604くらいで行くらしい??です。確かな情報なんか分からないのであくまで参考程度にお考え下さい。

SGG-EX全部消化した後は・・・

久しぶりにエンブレムがゴールドになるの見た気がします。。てか、これ完全にオーバーキルしてます。12個くらい乗ったぜ。。多分。。

そのあとはうまいこと黄7連を決めていき、、把握しているストック全放出した後も、、

個人的に大好きなゼウスステージに行ったりしながらフィニッシュ。

16連はヤバイ。。もう撤去までにここまでの連荘はできないと思っております。

SGG-EX引いてみて

凱旋は何年にも渡って回し続けておりますが、SGG-EXだけ俺は引けていなかったので個人的には大満足ですね。。友達の専業に「引いてやったぜ」って自慢したら「俺はもう3回くらい引いてる。打ち込みが足りん」って言われました。。

ロベルタ
それは引き強すぎんか・・・??

あれ確率にして20万分の1くらいだと思うけど、ようそんなもんいっぱい引けるなぁと思いました。あ、その専業は凱旋で万枚はやったことがないらしいです。そこに関しては俺の勝ちですね。(一体何と競っているんだ)

というわけで本日の稼働はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。