【北斗の拳天昇】期待値1万オーバー!?有利区間後半+538G+昇舞ストック6つを消化した結果w

おはようございます!!ロベルタです!!

後日記事にしますが、エウレカの設定6??ツモしてきました!!

まあ、後日また記事にすると思いますが久しぶりに1万回転回しました。あれめっちゃ疲れるね。。スロット専業はこれに耐えてるって考えると尊敬する。どんな仕事でも楽な仕事はないもんです。。

↓一日一ポチ応援お願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日の稼働は前回稼動記事の続きです。。前回の記事がこちら

この日は俺の引きが絶好調!!絆2で初のAT完走してやりました。やったぜ。。エンディング絆の時とちょっと変わってたか??服部さんなんか絆のエンディングで出てなかったもんね。

何にせよちょっとだけ面白かったなと思ってたり思ってなかったり。。

その後もホールで次なるお宝台を求めてさまよっていたのですが、、

・・・520Gハマり+有利区間後半という鬼みたいな台が落ちていました。。しかも有利区間前半は200Gで当選してて、600の前半が天井っていうね。。

しかも昇舞ストックの数も少ないわけではない。。これ、期待値に直したら15000円とか行ってるんじゃね??恐ろしい台です。

当然のごとく600Gの前半で激闘ボーナスに当選し、、

100G足らずの間に昇舞ストックが4つ増えてますが、あまり気にしないでくださいw中チェの引きが半端じゃなかった。。

で、肝心の子役レベルとバトルレベルは・・・

これもう確定レベル。。これは熱すぎるw有利区間後半なのでこれはモロタ。

(過去画像の引用)

とりあえずATへ突入。。したらばー、、

こういう謎の大量ストックをかましたりしながら800枚ほどの獲得!!

絆2の分と合わせて総出玉2700枚超えましたw6号機って噛み合った時の出玉半端ないよね。あっさり4000枚とかできそう。。有利区間どっかで完走するのが条件だけど。

その後も図に乗って俺は、、

ついでに青鬼の285G~を消化。。こいつも美味しすぎますね。400が天井な事しか知りません←おい

とりあえず当てたのですが、、

初打ちなので全然知らないのですが、要は58%を5回連続で通せってことなの??絶対無理やろw

色々調べたのですが、設定6はこれ98%とかで通すらしいよね。むしろ外すのが難しいってやつですねw

CZの結果は、、

何とか2人捕食するも3人目で失敗して終了。

青鬼全クリしたことあるからATちょっと興味あったwあれよね。屋敷とかで脱出するやつよね、確か。一応青鬼のダウンロードページのリンク張っときます(http://chibicon.net/slink/e112201/

青鬼消化したとこで本日の稼働は終わりです。。次回は多分エウレカの設定6ツモした稼動です!!次回もお楽しみに。ここまで読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。