【エウレカセブン3】設定6ツモ稼動!!朝っぱらから不穏な挙動するエウレカをツッパした稼動~前編~

おはようございます!!ロベルタです!!

最近俺の勘が冴え過ぎてます。。一日中打てる日2日連続で設定6ツモに成功してて、記事ネタしかないのですが引きがかみ合ってませんw(いつものこと)

普通に期待枚数この2回で7000枚くらい稼いでるんですよ。鬼の設定6連打で。どっちも朝から突っ張ってますし。。

それなのに俺の手元に転がり込んできたメダルは2900枚程度。。引き弱すぎて萎えてきてますwですが、Twitterのフォロワーさんの中に番長3の設定6を1500枚焦がした方もいるそうで。。世の中には上がいると思いました。はい。。(小並)

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は、、

エウレカ3の設定狙い稼働です。。こいつもこれまで何度設定狙いで打ってきたことか。。エウレカ2への愛が強すぎてこぜ6を打ちたすぎる。

というか、こいつに設定使ってる店俺の稼働する店では多いです。イベントの時は前日散々番町3強いですよ見たいな感じで煽っておいて実はエウレカ3が半分6とかいうまさかの入れ方する店もありました。

この日は打ち子入れて2人での稼動!!打ち子には北斗任せて俺は設定判別ちょっと難しいこっちに行く事に。。

とりあえず朝一回していったのですが、、

とりあえずリセットはかかっているらしい。。ありがたいことです。エウレカはリセットなら朝一絶対これ行くらしいですね。まあ、有利区間ランプ見ればイチコロなんであんまり意味はないですがw

朝一のボーナスはRB!!キャラ紹介の中に、、

何気に高設定示唆のジ・エンドさん降臨です。。ジ・エンドはなんで設定456の枠に入ってないのか不思議ですw

ニルヴァーシュのライバルって立ち位置なんだけど。原作。。

エウレカ3のRBは押し順当てをしないといけないのですが、これが苦手なんですよね。。2なら1/4くらいだったと思いますが、3は1/6なんですよね。。朝一の押し順チャレンジは、、

エスパー降臨www

流石俺。。こういう意味不明な引きは大得意。というわけでコーラリアンモード行ったのですが、、

179Gでの当たり(1周期目)なのに303が出てくる・・・だと??これも設定差あったはず。初期のATレベルだのなんだの。。単発だったのですが、、

有利区間リセット前にチャンス目引いたのもあり奇跡の引き戻し。。ただ駆け抜けたけどねw

次は69GでBB引くも30%モノにできずAT突入ならず。次は569G(3周期)まではまった後にRB。。ハマってRBが一番きつい。。ですが、、

中押し決めていきます。。こいつも設定差あるヤツ。。てか1周期目当たりすぎや。。1周期目高設定であるほど当たりやすいらしいです。

この時点でかなり臭い。。高設定の匂いがヤバい。。それでは本日はここまで!!次回!!

設定6のエウレカの本気見せます。。

本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。