【Re:ゼロから始める異世界生活】設定6確定台稼動!!設定6でも引き弱ロベルタが打てば設定4になるようです。

おはようございます!!ロベルタです!!

リゼロのフェルトっていますよね。

f:id:ryo436:20190806063715p:plain

元気っ子フェルトちゃんですが、最近…

…なんか誕生日カスタマイズみたいなことが出来る事に気がつきました。

気になって調べてみたのですが、フェルトの誕生日は8月8日だそうです!

恐らくこのカスタマイズは8月8日までと思われますので、気になる方は是非リゼロへゴー!

後ろからロム爺がプレゼント渡してるのがちょっと面白かったですw

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。

本日もリゼロの設定狙い編です。

さて、先に言っておきます。

今日稼働した台は、贔屓目無し設定6の台です。

どんな展開になってもこれは6です。(しつこい)

この日は…朝から完璧でした。

抽選は100点満点。後は狙い台に座るだけという状況!

まあ、当たり前のように狙い台には座れました。

とまあ、打ったのですが、

255 白鯨モード?❌有利区間引き継ぎ

243 白鯨モード?60%スタート⭕️有利区間引き継ぎ

544モードB60%⭕️

…ここだけでもう殆ど456ではあるだろーなーて感じですね。。

個人的には60%スタートの白鯨を見れたのがなんだかんだ大きいと思います。

まあ当然、入ったATは駆け抜けのいつもの動きをして行きます。

その後も打ったのですが、、

544モードB60%⭕️

760モードA57%⭕️風呂

486モードB⭕️有利区間引き継ぎ

487モードB59%⭕️

502モードB59%❌花

763モードA68%⭕️風呂

…ATには入るんですよ。そりゃもう、ほぼ全部ぶち込んでます。

しかし、ハマりがきつめなのと、有利区間引き継ぎが弱いんですよねぇ。。

200が殆ど当たってないからね。こりゃきつい。ほとんどそのモードの天井まで行かれてますしね。。

全然有利区間引き継ぎが行われないので、俺は設定4と判断。。通りかかった友達に、、

もし設定6なら焼肉奢り

という約束を交わしてあろうことか、その友達に託しました。

その後のロベルタは…

因縁のスタドラ打ったり、、

近くの店でジャグラーのイベントやってたので、ジャグラーたまには打ってみたりして稼働終了。

その後は家でのんびりしていたのですが、、

一通のラインが!!

何気なく開くと、、

「焼肉奢るわ」

のメッセージと共に絶望の6確画像が送られてきました。

…全俺が泣いたよ。見た瞬間にケータイ部屋の中でぶん投げました。この野郎。(画面バキバキになりましたw)

ムカついたのでとりあえず焼肉はやめて…

高級寿司を奢らせましたw

そこでその後の台の様子を聞いたんですが、白鯨は全部ATに行き、有利区間引き継ぎし放題、さらにAT直撃も出るなど、やりたい放題だったそうですw

・・・俺がそれをやりたかったんだよ。(恨みのアワビ追加注文)

おごってもらうときは一切遠慮なしっていうのが俺のスタイルです。(クズともいう)

とりあえず今回学んだのは、自分が狙い台にしてる台はとことん信じた方がいいってことですね。。

勉強になりました・・・

それでは今回はここまで!!ここまで読んでいただきありがとうございました!!

2 件のコメント

  • あさん
    結果的に6でしたが、モードA Bそれぞれの天井行きまくり、しかも有利区間も全く引き継いでないのでこれ6は難しいと思います。
    友達も稼働メモ見てたら完全に4ていうくらいなので…

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。