【ガールズパンツァーG】設定456確定!?総出玉5000枚超えした設定6??の別格挙動お見せします。~後編~

おはようございます!!ロベルタです!!

そういえばブログとツイッターのアイコン変えました。

一応画像を紹介。。

この画像を使ってね、新生ロベルタやっていこうと思っています。今後トップ画像も変更していく予定なので、お楽しみにお待ちください!!

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日の記事は前回稼働の続きです。前回の稼働がこちら

www.roberutaslot.com

まあ、なんか前回の記事は簡単に新台の当たるまでの流れを説明するだけだったのですが、今回から本格的な内容になります。

正直結構やばいとこに足突っ込んでますが、ぜひ楽しんでご覧ください。

記念すべきガルパンG初のATは2連で終了!!

その後も回していくのですが、、

とにかく初当たりが軽いです。

隣の人と自分の台を比べてても、CZの突破率が尋常じゃない。

俺の台はCZ突入→それ即ち当たりみたいな。。マジでそんな感じでした。

なんだろう。隣が上位のダージリンさんまでカード昇格させても当たらないのに、こっちはカチューシャさんだろうが何だろうがぶち当たるみたいな。。そんな感じでした。

6号機の台って星矢SP然り、リゼロ然り高設定ほど当たるけど一撃が出ないっていう現象あると思います。ガルパンに関してはそういうこともなく、、

Vストック獲得のチャンスですね。ダージリンさんが人気キャラだということを知りませんでした。一瞬ですが、twitterでdisったことをお詫びします。(低姿勢)

ちなみに・・・

ストックするときはこんな感じですね。ダージリンさんのありがたい言葉が飛んできます。

ここは2つストックで終了!!そのままアンチョビとか挟みつつ、、

決勝戦まで行けました。これ優勝したらどうなるんだろ。有利区間完走とか??

姉貴の壁が高いから多分無理だろと思ってたら、、

本当にクッソ高かった。ボコボコにいわされました。流石西住流・・・

その後もひたすら早い当たりを刻み続け・・・

2000G消化時点でこんな感じ。もうこれ設定6でええやろ。鏡の設定6で全く出せなかったのが帰って来ているようです。

もちろんその後も続行!!

早い当たりから出玉を伸ばしていきます。

下皿でひたすら揉んでいる時についに転機が!!

ごく普通の当たりに見えたのですが、あれよあれよという間にセット継続!!

なんか虹色の戦車紹介見た後に、勝利で報酬Aランク以上確定という演出が!!お相手は・・・

勝利してしまった後の画像で申し訳ないのですが、アンチョビさんです。ということは報酬がAランク確定です。これがちなみに9戦目!!

これがパンツァーアタック→ダージリンまで昇格し、、

Vストック獲得です。ということは・・・??

ちょっと画像ブレてて申し訳ないですが、決勝戦+Vストックです。何という美しい画像だろうか。(ブレさえなければ)

というわけであっさりと鬼畜姉を突破。勝利後は・・・

表彰式なるものが開催されておりました。これは味方で誰が1番敵戦車を撃墜したかっていう感じですね。ロベルタ初優勝の映えある1位は・・・

西住殿がとりました。この回はエピソードでなんとか突破してるのが多かったのがおそらく原因ですね。

優勝すると、、

CZのストックがもらえました。はい、それだけです。

そのあとは、、

しれっと2周目に入っていきました。2周すれば完走なのか??ここまで来たら2周目もやりたかったのですが、、

15戦目の鬼畜姉を攻略出来ず。そのまま終了です。後は下皿を揉みしだいておりましたwww

というわけで最終のスランプグラフがこちら!!

前任者と合わせて5000枚以上の出玉を獲得。。打ーWIN入れてたのでデータ確認している時に気がついたのですが、、

・・・おわかりいただけたであろうか??よくこの画像を見ていただきたい。

特殊終了画面(敵隊長)出現という文字があると思う。。これは超有名。ガルパンの言わずと知れた456確演出です。

出現したって書いてあるんだけど。。見逃してましたね。

一応俺が持ってるのが、、

設定2以上確定だけ。。456は見たかったぜ。。

というわけでね、今回の稼働はここまで。この台打ち倒して思ったのが、低設定の絶望感は半端じゃないこと、CZは多分デキレじゃねーかなってことです。

明らかに俺の台はCZから当たりすぎ。。

前任者と合わせてCZ31回でATまで行ったのが23。。7割超えてます。まだ解析は出てないと思いますが、そこに設定差あるんかなーーと思いましたね。

それでは本日はここまで!!明日は凱旋の記事になると思います。

2 件のコメント

  • あほ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。