【モグモグ風林火山】まさにハイエナ台!!全国制覇しまくって期待枚数1000枚のATを取りまくったお話

おはようございます!!ロベルタです!!

最近の機種のリセット台ってかなり食える台が多いですよね。

美ら沖やらスーパードラゴン やら・・・いろんな台のリセット狙いができると思います。

その中でも少し気になるのが・・・

こやつ、モグモグ風林火山です。何気にリセットもうまい気がするこの台。。

この台リセは領土こそ全てリセットされますが、高確が確定でついてくることがキモなのかなぁと。

そもそもこの台期待値計算しようと思ったらかなりややこしい台です。大手の期待値解析サイトとかでも期待値を出しているところはないのでは無いでしょうか??

俺もいろんなところから勉強しながらこの台と向き合っていますが、この台って要はリゼロの白鯨や星矢のGB抽選を通常時でやってるようなもんなんですよね。。

それでATの期待値は1000枚と。。

・・・これ見ただけで打ち方によって期待値が出るってのはリゼロやら星矢やらで勝ってる人ならわかると思います。

俺も金出して勉強して分かってきたのですが、この台の期待値の無いところって、残り6国+200Gとかね。よほど深いとこにいない限り(300Gとか)こういうパターンかなり危険かなと。

現状では俺が今やっている打ち方でかなり全国制覇できている(打ち切った場合は7割くらい)点からするとかなり甘い部類かなと思います。

みんなも朝からモグラ叩きに勤しんで行こう!!

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働内容に入っていきましょう。

最近ド派手な稼働が少ないので1日の稼働内容全てを晒しますwww

まずは朝一!!モグモグ風林火山のリセット台に座り・・・

条件を満たしたので打ち続けるとあら不思議。あっさり全国制覇してやります。

この回はBIGの引きと2コマ目押しが絶好調。全くこぼしませんでした←次元が低い

その結果・・・

はい簡単。このようにあっさり有利区間完走してしまうのです。

投資700枚 回収2309枚

バジリスク絆 5スルー〜

100Gくらい回してBT当選→駆け抜け

投資200枚 回収280枚

ゴッドイーター 393G〜

まずはあっさりと天井まではめて・・・

こんなに上乗せが絶好調なイーターは初めて打ちました。なんだかんだで好きな台ですからねぇ・・・

投資600枚 回収1380枚

盗忍剛右衛門 694G〜

懐かしの台。鬼賽は6個です。

1300Gまでハマり・・・

26個で当たります。特化は女、ARTは剛右衛門が俺のスタイルです。

特化は130Gほどの上乗せで終了。まあまあやな。

そのままもう一度特化に行くことなく駆け抜け。

投資550枚 回収464枚

モグモグ風林火山

狙い方に合致する台があったため打っていきます。

見事全国制覇達成。あと数ゲーム決戦に入るの遅れてたら提督とのバトルだった可能性大ですwww

ATはちょっと伸びました。

投資600枚 回収803枚

・・・というわけでこれがとある日の俺の一日の稼働です。

冒頭でモグモグ風林火山の紹介を少しだけしたので、たまにはこういうのもいいかなと思ってやってみました。

要は最近モグモグ打ちまくってますwwwライバル少ないし、打ちやすいんですよね。あれ。。

というわけで本日はここまで!!ここまでご覧いただきありがとうございました!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • おいカスさん
    エナ基準書いてもいいのですが、有料情報サイトから買い取った情報なのでここでは晒せません。申し訳ない

  • おいカス へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。