【聖闘士星矢海皇覚醒】リセット狙いの闇!!聖闘士ラッシュに入れども入れども単発だった話。

おはようございます!!ロベルタです!!

最近、ロベルタ家の近くでイベント日はメイン機種よりバラエティに高設定を入れる面白い店を発見しました。

そのバラが香ばしいんですよね。。

コードギアスR2、不二子A、戦コレ家康、猛獣王6号機、ロードオブァーミリオンetc…

こやつらの設定6っぽいグラフが何度も確認されています。

特に今のご時世に戦コレ家康に設定入れる店があるとは思いませんでした。戦コレの6はなんかめちゃめちゃ勝ちやすいらしいですよね。ずっと右肩上がりで5000枚出てるのは衝撃だった。

個人的に打ってみたい設定6がコードギアスR2が1番かな。。どいつもこいつもリゼロばっかり狙っておりますが、今敢えて俺はこの機種を狙います。

数日後にイベントなのでもしかしたらうちに行くかもです。まあ、うちに行ったら多分記事にすると思うので、あまり期待せずに待っておいてください。(←おい)

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日は・・・

星矢海皇覚醒のリセット狙いした記事です。

先に言っておきます。今日は・・・超メシウマ編です。

まさに星矢の闇です。ここのところ俺は星矢のリセット狙いでひたすらボコボコにされていました。

その一部始終をお届けしていきます。たまにいる「負け稼働も晒せや」っていう奴見とけよ??ひたすら負けていく稼働がどれほど見応えがないか・・・とくとご覧ください。

それでは今日も今日とてリセット狙いです。ここ最近は星矢リセでひたすらに負けまくっており、この日の稼働に入る時点で4連続SR単発継続中です。

まず1台目はふつうに100台のゾーンで当選→50%で突破できず。

まあ、ね??最初だし、俺のいく店は星矢が14台くらいあって全リセなんで夕方まで無限にチャンスがあります。

店に来る人がみんな俺みたいに星矢リセの狂人ではないからね。普段から3台くらいは打てます。

投資250枚 回収166枚

気を取り直して次行きましょう。

さて、そんなこんなで2台目です。そろそろSRを当てたいところ!!

回していたのですが、、

不屈持ってるねぇ・・・

不屈小なので40P以上ですね。リセットで不屈40Pの振り分けを取っていたんでしょう。

本当に星矢のリセットは不屈を持っている展開が1番助かります。

一回は確実にSR行くまで打てますからね。何やかんやで不屈持っている展開は1番時間がかかるけど、星矢打つ上で1番安定しています。

不屈解放前に自力でSR当てて出してしまえばかなり楽な展開になりますからね。この感覚は昔のボーナス間天井ハマりに似ている気がする。(ギアス初代とかスタドラとか)

まず手始めに600GでGB当選!!

まずはリセの50%の壁は突破しているようです。最初は60%継続ですね。

突破できないと思われたのですが、、

あっさりと突破してしまいました。こういう展開は不屈を追う上でかなり重要。

しかし、、

レア役のみの上乗せで駆け抜けました。このやろう。

・・・まあ、600枚あればとりあえずは500Gくらいまでは回るしね。いいとしましょう。

あとはできるだけ不屈をたm・・・

天井到達

これはちときつい一撃。追加投資する羽目になりましたが、不屈は多少溜まったのでいいでしょう。

当然のごとくGBは50%!!ですが、、

ソレントを気合いでぶっ倒します。こういうことですよ。引きなんだよぉ星矢は。

あとはSRをのb・・・

マジで何も言えん。こんなに駆け抜けるってある??

少し前に星矢の伝説クラスの稼働してるからしょうがないかと切り替えていきます。

そのあとしばらく通常回して・・・

不屈MAXまで貯めます。やっぱり不屈貯めようと思ったら天井に行くのが1番手っ取り早いですね。

900Gでも不屈貯まりますし、コスモポイントの抽選も1000Gあれば一回は受けれるだろうしね。

というわけで、600までハマったのちに(追加投資済み)・・・

無事不屈解放します。やっぱりこのセインセイヤーの声はいいよね。安心できる。

もはやGBレベルも不屈もない。本日3回目のSRです。これを駆け抜ければ7連続単発になるんかな・・・

そんな展開、俺が許しません。ここで3000枚くらい取ってくれる。

イくぜ・・・

気合い入れて消化すると・・・

・・・何故だ。なぜこれほどまでに聖闘士アタックを引けないんだ。

これもレア役の上乗せのみで終了しました。黄金聖闘士達が恋しいです。

今ならミロさんが来ても喜べる気がする・・・

最近あまりにもSRが伸びないので、、

浮気します

・・・美ら沖とかスーパードラゴンとかその辺のリセ狙いにしばらく身を置きます。

いままで星矢と共にありすぎた。ちょっとだけ距離を置いてみますwww

投資1200枚 回収750枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

4 件のコメント

  • xさん
    リセ星矢に期待値なかったら凱旋とかハーデス、ビンゴやリゼロとかも期待値無いって言ってるようなもんだと思いますよ。
    凱旋の天井って1%の振り分けあるだけで平均900枚くらいですし、対して星矢SR1発で1300枚とかなので。
    時間こそかかる時がありますが、時間かかる=必ずSR突入しているということなんでむしろ期待値高すぎると思います。

  • x へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。