【グレートキングハナハナ】設定狙い稼働!!朝一からパネルフラッシュ連打!!高設定示唆を引きまくった結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近リゼロのアニメを見始めました。

なんだかんだで面白いっすね。ブログ記事更新しながら見ていますwww

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は・・・

グレートキングハナハナを設定狙いした稼働です。もうこの台はずいぶん少なくなっており、店に数台あるかないかというホールが多いのではなかろうか??

しかし、大切にしている店舗が存在していることは事実!!

以前に・・・凱旋のツッパ企画をしたのですが、11万負けていて、、

荒んだ心を癒すためにハナハナに1万くらい突っ込んでる俺がいました。あのレバオンした瞬間にハイビスカスが光る瞬間がたまらねぇんだ。。

最近スロット打ち始めた人とかはあまり知らんかもしれんが、この台の設定6はマジでやばい。

設定6を終日打ち切ったらこうなるようです。それもそのはず。この台の機械割は設定6で112%を超えてきますwww

ちょうどリゼロと同じくらいかね。設定6に関しては。あれくらい出ます。

今回行ったホールは割と癖がありまして。例えばGODシリーズは凱旋とハーデスが半分半分くらいで入っているのですが、その日のイベントは片方を全台、次のイベントはもう片方を全台と、結構メリハリをつけてくる感じです。

この店は、グレートキングハナハナとニューキングハナハナがあるのですが、前回のイベントではグレートの方が完全に強かったのでニューキングが本命だったのですが、まさかの狙い台がピンポイントで取られているという状況にwww

この日は友達と来ており、どうせ狙い台が取れないのであれば隣で打とうという話に!!

仲間でワイワイ打つのもスロットの面白いところではありますよね。スロットで収支を追い続けていくと忘れがちになる、スロットを楽しむという事でもあります。

今回は設定判別や収支も大事なのですが、、、

ハナハナを楽しむことを心がけていましたね。

早速打っていったのですが、、

ボーナスがクッソ重いです

いきなり何にも楽しくない展開にwww早速1万飲まれます。

丁度1万飲まれた頃に・・・

(使い回し)

チカりました。これ、癒されるなぁ。ジャグラーのガコッもいいけど、なんだろう。ハイビスカスの光り方は奥ゆかしいというかなんというか。

いきなり365Gまでハマりましたが、許せます。その調子で後100回チカれ。(貪欲)

お次は74GにてBB当選!!

ここで上下パネルフラッシュが出現!!設定1〜6で2.44%〜3.91%の設定差があります。まあ、参考までにってとこですね。

まさかの連続パネフラ(116G)

ロベルタ氏の台朝っぱらから目立っております!!近くの連中の視線を集めるのはやっぱり気持ちがいい。パネフラは目立つからねぇ・・・

パネフラこそ引けるものの、ボーナスは非常に重い。合算で1/250超えてた(設定1で1/186)のですが、ベルを引きまくって乗り越えます。

序盤のベル確率はやばかった。設定6で7.22なのですが、ベル確率6.73と設定6をもぶっちぎっております。これのおかげでしばらくボーナス引けずとも追加投資せずに済んだのは大きかったです。

その後は、遂にロベルタ覚醒www

怒涛の勢いでボーナスを引いていきます。100Gまでの当たりを連打→しかも全部ビッグとかね。

あれよあれよの間にボーナス確率を低くしていきました。

その過程で・・・

レトロサウンドのボーナスも突っ込みます。このレトロサウンドのボーナスなのですが、87Gいないのボーナス当選で出る可能性があり、設定1〜6で6.25〜12.50と設定1〜6で2倍ほどの設定差があるところです。

いいとこ引いてきますね。

お次のボーナスは31G!!ビッg・・・

・・・まさかのレトロ連打wwwこれは気持ちがいい。。

友達はベル確率は未だに良好なのにそれ回さん奴はアホとまで言われましたwwwそのくらいほぼ高設定は間違いなく写っていたようです。

というわけで、飽きるまで続行。。

最終のスランプグラフは・・・

うん、なんだかんだで結構綺麗なグラフで終了することができましたね。

奇数設定示唆が多かったので、奇数であることは間違いないかな。

ベルの確率は、設定6で1/7.22なのですが1/7.26・・・と、設定5と6の間の数値に。

ただビッグ中のスイカだけがあまり引けなかったこと、REGが少なめだったこともあり、、

最終は3の方が強く出てしまいましたね。BB中のスイカを信じるなら設定3、ベルの確率を信じるのであれば設定5という感じでしょうかね。流石に設定1はないと思いたいですが・・・

今回のテーマは楽しむことだったのですが、並び打ちだと色々とオカルトとかできて楽しいですよね。

この日俺は眼鏡だったのですが、眼鏡拭いた瞬間にチカるとかねwww(しかも両方)

眼鏡教なるものが誕生したりねwww最高に笑いました。これぞスロット。

投資500枚  回収2036枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • あさん
    コメントありがとうございます。
    一応調べてから打っています。具体的にどんな知識がいりますかね?

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。