【黄門ちゃま喝】裏挑戦縛りがついに大爆発!?裏挑戦成功+倍チャンスで目指せ4桁上乗せ〜前編〜

こんにちは!!ロベルタです!!

最近抽選ではなく、並び順の店の魅力を覚えてしまいました。←!!!

並び順は抽選と違って早く着けばなんとでもなりますし、その店の癖を知っていれば容易に高設定つかめるしね。。

・・・その店行ってると、抽選で頑張って良番引こうとしている自分がアホらしくなってきました。

絆、星矢、リゼロ ・・・

設定456確定演出もじゃんじゃん出てきていたので、かなり力を入れていそうです。

f:id:ryo436:20190520095750p:image f:id:ryo436:20190520095859j:image

そして何より・・・

軍団が1グループもいない

しかも客層もかなり甘い。高設定でも展開が少しでも悪かったら捨ててくれるのでありがたいです。

こう言う店を見つけるのが勝利への近道ですね。通常営業でも普通に設定6使ってる履歴があるのでその店を今後立ち回りの中心にしておこうと思っています。

このシリーズが終わったらその店で立ち回った稼働あげるのでお楽しみに!!

↓皆さんの設定狙いのお手伝いをします。興味がある人はここのリンクから飛んでみてね
あなたの行くスロット店の出玉解析を行います スロットでの設定狙いをしたい人
↓凱旋ツッパで11万負けたロベルタを哀れに思う人はこのバナーをポチしてね

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。

今回は・・・

俺の因縁の台、黄門ちゃまです。

f:id:ryo436:20190520100013j:image

最近のちゃまはふざけとけばなんとかなるやろみたいな感じでいけすかん。。

オリンピアの黄門ちゃまシリーズがそういう路線になってしまったのは間違いなくこのちゃま喝の成功があるからだと思う。

この台の面白いところといえば・・・

f:id:ryo436:20190520100627j:image

泣くか飛ぶか!!裏挑戦ですね。(俺だけかもしれない)

俺はちゃま喝打つ時は裏挑戦で縛っているのですが、、

物の見事に木っ端微塵にされています。

どれだけ頑張ろうが・・・

f:id:ryo436:20190520100918j:image

これしかこないんですよね。正直何度も心が折れそうになる時はありました。

あてどもあてども外れ、ATは50枚あるかないか・・・

そんな地獄を耐えてきたのも、今回みたいな・・・

大爆発をさせて気持ちいいをするためです

というわけで、俺が脳を溶かされた稼働行きましょう。

黄門ちゃま喝 赤箱142 宵越し587G〜

当日300Gほどハマっていたので、正直関係ない。リセットは天井が777Gになります。

俺は天井まで行こうが何だろうがとにかく裏挑戦で縛る猛者です。←自分で言うな

今回のちゃまなのですが、赤箱マックスからあっさり当たります。

どちらかというと天井倍チャンスの方がひりつくから良かったんですが、初当たりが軽いのはいいことです。GOOD JOB。

もちろん俺は・・・

f:id:ryo436:20190520100627j:image

一点の曇りもなし!!裏挑戦一択です。

というわけで・・・

f:id:ryo436:20190520102035j:image f:id:ryo436:20190520102132j:image

やったぜ。成し遂げたぜ。

ひとまず第1関門はクリア!!後は家康降臨でどこまで乗せることができるかに全てがかかっています。ここで100Gとかなら正直メシウマです。

降臨させても100Gで終わるっていうのが正直最悪のシナリオ!!まあ、半分くらいはそうだからあまり期待しないでおこう・・・

f:id:ryo436:20190520102408j:image f:id:ryo436:20190520102413j:image f:id:ryo436:20190520102418j:image

お、おう。。まあ、じょうでk・・・

f:id:ryo436:20190520102447j:image f:id:ryo436:20190520102450j:image

(まさかの倍チャンス成功)

・・・そもそもなんで倍チャンスが来たのかすら理解していませんでした。

何はともあれ・・・

f:id:ryo436:20190520102959j:image

これはどう考えても高笑いしていい展開ですねwww

いやぁ、これがあるからどれだけイラついても裏挑戦はやめられないんだよ・・・

とりあえずは裏挑戦大成功でございます。これから先も色々とあるので本日はここまで!!

次回に続きます。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • なかた へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。