【プレミアムビンゴ】◯連続フゥアからの平成最後の万枚稼働!!セブンドリームからまたしてもフゥアした結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

最近スロット打ってる合間とかの時間つぶしに遊戯王デュエルリンクスというアプリをよくやっているのですが、、このアプリが結構面白いんですよ。

リアルタイムで世界中の人と遊戯王対戦できて、ランキング戦みたいなのがあるのですが俺は多分最上位??のレジェンドランクというところにいます。

いやぁねぇ、、このレジェンドランカーなんですが、どいつもこいつも強いこと強いこと。。

f:id:ryo436:20190430001508j:image

この下のランクでは勝率9割とかだったのにレジェンドランクになってから勝率は5割くらいに落ちます。。本当にね、戦闘狂しかおらんぞ。

レジェンドランクの上はデュエルキングしかないのですが、しばらくそこ目指して頑張ります。キング昇格条件は厳しすぎますがしばらくデッキ構築を工夫してなんとかしたいですね。

以上しょうもないロベルタの時間つぶしについてでしたwww

↓500記事達成記念ツッパ企画の機種決定アンケートにご協力ください!!

概要はこちらから↓

www.roberutaslot.com

↓このバナーをポチしてもらうとツッパのゲーム数増えます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。今日の稼働は前回の続きです。前回の記事はこちら

www.roberutaslot.com

前回の記事の内容を簡単に纏めると、4連続フゥアさせてもうやばい状況になったというところで終わらせています。その続きです。

まあ、流石にそれからはフゥアはしなくなったものの、、

f:id:ryo436:20190430003040j:image f:id:ryo436:20190430003045j:image

なんか継続しまくります。最初にフゥア連打していたのが間違いなく響いていますね。フゥアしたら継続率を再抽選して、継続率が高い方に書き換えるという仕様があるみたいです。

多分これで継続率が上がってたんかなと思う。

そもそもすでにこの時点で4500枚突破しているのもどこかおかしい。

何にも起きないし、めっちゃ出てはいますがブログにあげれるレベルの稼働になるか不安だったのですが、突然それは来た。。

f:id:ryo436:20190430003847j:image f:id:ryo436:20190430003907j:image

かなり久しぶりのセブンドリームを叩き込みます。多分ブログ始めてからは初めてだと思います。

セブンドリームは赤7揃いの一部で入る特化ゾーンですが確か赤7の1/44.7で入ります。

「どうせストックできても2つとか3つとかだろ」

f:id:ryo436:20190430004521j:image f:id:ryo436:20190430004532j:image

写真見てもらったらわかるのですが、フゥア確定してるのが1つある状態です。(右上)

フゥア確定玉とか諸々全て消化した結果・・・

f:id:ryo436:20190430075539j:image

これだけぶち乗せしました。これでほぼ7000枚とか8000枚は確定。。後はフゥアででかく上乗せすれば全ては決します。

正直ノーマルうちにきただけなのですが、流石にここまで出ると嫌が応にも・・・

万枚

というものを意識してしまうものです。

最初は「めんどくせぇな」と思っていたのですが、こうなってきたら俄然やる気が出てきました。万枚出してやります。

とまあ、やる気出したが最後気持ちが空回り!!フゥアが引けません。

しかしやたら継続率が高いのかマジで落ちなかった。7500枚〜9000枚くらいまでは全て継続率のみで粘っておりました。

9000枚目前で・・・

f:id:ryo436:20190430080342j:image

ついにフゥアさせましたが、勝負決するようなゲーム数は乗らず。

その後数回継続を挟んで迎えた9700枚の時に・・・

f:id:ryo436:20190430080546j:image

これは流石に勝負ありですなぁ。万枚達成でございます。

記念に平成最後に万枚到達した瞬間を写真に納めました。

万枚到達画像を見よ!!

f:id:ryo436:20190430080812j:image

ビン子ちゃんの見下してる感じの顔がたまらん。。足を舐めさせてください(ど変態)

そこからは消化試合。後は数セット継続させて・・・

f:id:ryo436:20190430081029j:image

約11000枚の獲得で終了ですね。とりあえずやばかった。

以上で万枚稼働でした。これが間違いなく俺の平成最後の万枚稼働となるでしょう。

令和でも万枚が出るといいんですがね。それでは本日はここまで。

次回!!

f:id:ryo436:20190430081316j:image

鬼天国モードループ!?AT直撃しまくる台を設定狙いした結果ッッッッ!!

次回もお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。