【聖闘士星矢海皇覚醒SP】超お宝台!?600G超えに不屈ポイントMaxの台を拾った結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

本日はとある一日の稼働集になります。

この日は打ち子君が1人来てくれています。打ち子君にはひたすら星矢海皇覚醒のリセットを触ってもらっていました。

俺の動きを主に今回は触れていこうと思います。

↓ロベルタの設定狙いの考え方がこちら!!ぜひご覧ください!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

星矢SP リセットGBレベル3以上

この日は俺のいくホールが新台入れ替え日で星矢SPの場所変更していたのでリセットくらいはかけてるのかなと思ってカニ歩きしてたら見つけたので消化します。

強チェ連打から250GほどでGB当選!!GBのお相手は・・・

f:id:ryo436:20190424074854j:image

そこはカノンだとありがたかったが、まあしょうがない。要はSRさえ取って仕舞えばいいのです。

1戦負け

はい、移動しましょう。

Re:ゼロから始める異世界生活 357G〜

150Gから平気で打つ俺にとって超お宝台です。天井で当たるも、継続率アップ3つで継続率65%という展開!!

星矢SPの70%を1つも通せない男がこんなの通せるわけが・・・

f:id:ryo436:20190424075425j:image

まさかの行った・・・これがリゼロ面白いところですよね。低設定だろうが当たってしまえば関係ないもんね。

f:id:ryo436:20190424075528j:image f:id:ryo436:20190424075534j:image

完走はできませんでしたが、まあ、これだけ出てくれれば十分です。期待値もいいもの稼げましたし満足です。

投資650枚 回収1351枚

リゼロ消化したところで打ち子君が星矢リセット狙い全部消化してくれました。全4台消化して投資2100枚の回収が3201枚という結果に!!+1101枚です。

給料を支払っても十分お釣りがきますwww投資がぶっ飛んでるのはこの際スルーしましょう。いつものことだしね。打ち子君は14時に撤退でお給料は5100円でした。大体800枚くらいのプラスかな。。

打ち子君が終わったのでその店で立ち回ってる理由がなくなったためこの後は店を変更!!

次の店での稼働は色々とやばかったですwww

バジリスク3 952G

バジリスクチャンス当たって即やめしていました。絆打ってるとバジリスクチャンス終わったら即やめは当たり前になるんかもね。

とりあえず打ち始めて巻物を連打!!高確で周期当選してたのか・・・

f:id:ryo436:20190424081003j:image

無事CZ突入!!まあ、写真でわかるように1番上のステージにいたので流石にCZクリア。。

f:id:ryo436:20190424081124j:image

→単発終了100枚

投資100枚 回収139枚

蒼天の拳 宵922G〜

当日600Gくらいペナせず回っていたのですぐに着席。前日ペナしてたら意味がないのですが・・・

→高確強チャンス目でぶっ刺す

そんなの関係無かった。。後は何回か引き戻しつつ、、

f:id:ryo436:20190424081621j:image

850枚の獲得で終了。もうこの台で天授できそうもありません。マーマ。

投資200枚 回収698枚

星矢SP 454G〜

たまにあるお宝台ですね。当然かのように天井まで持っていかれるのだけはもうやめて欲しいのですが、天井に持っていかれました。(結局)

f:id:ryo436:20190424074854j:image

2戦落ち。イオに負けすぎてトラウマになりそう。

投資250枚

バジリスク絆 0スルー307G

チャンス目2回引いてモードDまで上げました。BC→BT突入。BTは流石に単発。ちょっと前に万枚出してるんで絆に関してはしばらくはこんな感じが続きそうですね。

投資100枚 回収239枚

星矢SP 634G〜

・・・前任者はなぜ捨てたのでしょうか??とまあ、絶好台には変わりないので打っていきます。

700G超えたところで、、

f:id:ryo436:20190424082635j:image

不屈MAX確認しました。これ前任者完全にやっちまったやつですね。この台さ、低設定だった場合期待値2万とかありそうwwwこれほど低設定であることを願うというのも無いですね。

当然のごとく天井。歓喜の・・・

f:id:ryo436:20190424082822j:image

セインセイヤーーも聞けて大満足。今日頑張った俺に対する贈り物かな??(自惚れ)

ペガサス覚醒に入ったのですが、

f:id:ryo436:20190424082958j:image

どうやら低設定だったようですマーマ。。ここから色々とタガが外れましたwww

f:id:ryo436:20190424083055j:image

多分海皇激闘までいってるのほぼ確定の演出??も拝みながら順調に連していきます。

当たり前のように12連して・・・

f:id:ryo436:20190424083215j:image

後3連くらいしたら2000枚到達でエンディングか。楽勝だなと思ってると、、

f:id:ryo436:20190424083258j:image

調子に乗った俺に容赦なく鉄槌が下されました。

というか、この日70%成功率1/4くらいなんだが。。70%とは一体・・・(錯乱)

投資150枚 回収1680枚

ということでね、この日の稼働は終了です。ほとんどがお宝台稼働ばかりで内容、結果両方ついてきたいい稼働だったのではないでしょうか??

最近凱旋やハーデスに縛られてる時間がもったい無く感じてきます。その時間あればリゼロの島歩いてるほうが効率がいいと感じ始めているこのころ。

でもハーデスの設定6回す夢だけは捨ててません。そのうち設定狙い稼働で出す予定ですのでお楽しみに。

それでは本日はここまで!!ここまで読んでいただきありがとうございます!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。