【聖闘士星矢海皇覚醒】リセット狙い稼働!!不屈開放まで打ったら女神覚醒に突入した結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

今週20日に友達と設定狙いに行くのですが、友達が、、

f:id:ryo436:20190418032121j:image

まさかのギアスR2が打ちたいとのこと。。そしてギアスに入れてくる店を見つけておいてくれとの難題を突きつけられましたwww

こいつは典型的なバジキッズ!!正直バジリスク以外狙うとこ見たことなかったので、不思議に思ってなぜ打つのか聞いてみると・・・

「abemaTVで原作見たから」

だそうです。これを聞いて納得。ギアスの原作クソ面白いですからね。そういえばちょっと前の劇場版もすごい売り上げたと聞きましたね。。これを機に是非まだご覧になってない方は原作のコードギアス見てください!!

・・・とまあね、こういう経緯もあって20日はギアスR2に設定を入れる可能性ある店に行ってきます。ギアスラとか引いてたら無理言ってやらしてもらおう。(クソ野郎)

↓ロベルタの設定狙いの考え方がこちら!!ぜひご覧ください!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、というわけで本日の稼働内容に入っていきましょう。

本日は星矢のリセット狙いの記事です。最近普段の稼働が星矢のリセット狙いばっかりになっており、天井狙い稼働減っているのですが、コメント欄で何故か養分扱いされました。はっきり言って星矢のリセットほどうまいもんはないぞ??

まあ、何故うまいかっていうのは他のブロガーさんが散々解説しているから今更解説しないですが、毎日星矢海皇を全リセする店がロベルタの家の近くにあるんですよ・・・

今日もそのホールに特攻!!

早速打ち始めたのですが、、

f:id:ryo436:20190418033840j:image

朝一で早速不屈さん漏れています。。早速不屈40P以上確定です。

少なくともこの時点でSRまでのツッパは確定してしまいました。

f:id:ryo436:20190418034038j:image

もう、星矢のこれ系はマジで嫌な予感しかしない。前朝一からGBレベル3+不屈小でボッコボコにされたのはまだ新しい記憶です。

とりあえずはひたすらに打っていくのですが・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

f:id:ryo436:20190418034300j:image

おは天到達(クマノミ柄)

俺自身が天井に愛されすぎて笑いそうになった。天井よ。なぜ俺のことが好きなのだ??天井は俺じゃなくて隣のやつのことを好け。隣のやつを。。

というわけでなんとかGBを突破しないときつい状況になります。こういう時に高GBレベルって活かされるんやで。

はい、GBのお相手は、

f:id:ryo436:20190418111712j:image

GBレベル2か。GBレベル3よりこっちの方が得意な気がするwww(あくまで印象です)

とまあ、海将軍をボッコボコにしてARTじゃ!!といきたかったのですが、、

f:id:ryo436:20190418112035j:image

まさかの単発落ちwwwまあ、不屈のとこ考えたらそれでよかったんかな??この時点で不屈中の示唆が出ています。

その後コスモポイントの前兆をすかった後に ・・・

f:id:ryo436:20190418112202j:image

不屈50Pに行きましたね。これは正直うまいかも知れん。天井→GB単発のパターンは1番不屈が溜まりますからね。60%モノにできなかったのは残念ですが、まあこれならいいかな。

この後まぁた天井まで持ってかれるんだろうなと思っていたんですが、意外と次の当たりは早く181GでGBに当選!!当然・・・

f:id:ryo436:20190418112546j:image

やっぱりセインセイヤーは何度聞いても気持ちがいいですね。これ考えたやつ天才だろ。人をダメにする爽快感ありますよね。

というわけで海将軍は当然かのようにボッコボコのボコに!!最近SRやれないから、女神覚醒でもこんかな??と、ガチで思っていました。まさか・・・

f:id:ryo436:20190418112842j:image

本当に来るとは夢にも思ってませんでした。これやばいな。

目標は大きく!!500Gを目標に気合い入れてレバオンした結果ッッ!!

f:id:ryo436:20190418113044j:image

まあ、これだけ乗せてくれたら正直十分ですね。BAR揃い一回だけだったし。

女神覚醒でBAR揃いを3回とかするとやばくなるんだろうね。というか隣の星矢が幻魔拳フリーズループから2000G乗せてました。半端じゃねぇ・・・俺もああいうのがやりたい。

で、SRに入ったんですが・・・

f:id:ryo436:20190418113538j:image f:id:ryo436:20190418113541j:image

強い上乗せこれだけでしたwwwもーきつい。後は子役ちょこちょこ引いて上乗せしていたという感じですかね。

てな訳で、、

f:id:ryo436:20190418113712j:image

1000枚回収で終了です。女神覚醒引いてSRの平均獲得すら下回ってるんやが・・・

投資1300枚 回収1169枚

まあ、1000枚出たからええかwww女神覚醒引いたら必ず出るってわけでもないですしね。次回はどんな内容になるかわかりませんが、多分ストーリー系で書いていこうと思っています。次回更新もお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • うまくないというより、うまい根拠がないです。
    まずこの台はホール割が著しく低い(1で90%とかってデータもある)のでその問題が一つ。
    次に某アメブロガーがホール割の意味すらわかってない初心者で、大手が出した期待値は全部正しいと妄信してる養分であるということ。
    一撃で70%で107とか書いてありますが、ここは恐らくガイドや必勝本みたいにメーカーから情報がこないせいか出回ってる解析から手計算で期待値を出してます。ですから勘違いによるミスが結構あります。
    例えば番長3の対決ベルのゾーン狙い期待値。これは解析の対決確率1/80の勝率20%で計算してますが大間違いで対決-特訓-対決はどう考えても対決2回扱いです。
    つまりゾーン期待値を出すなら対決初当たりがいくらで取れて、特訓対決が何回に1回で特訓の恩恵の格上げをコミで~と計算すべきですが、それをやらずに単純に1/80としてるので期待値が変わります。
    面倒くさがったのか勘違いか知りませんがこのような単純なミスをするようなサイトの期待値を信じるのは怖くないですか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。