【HEY!鏡】設定6確定台稼働!!ついに設定6確定演出出現!!鏡の設定6挙動を見よ!!〜中編〜

おはようございます!!ロベルタです!!

ロベルタの食生活を少しだけ皆さんに紹介します。。ロベルタは最近・・・

インド料理にめちゃくそハマってます。。これはチーズナンのカレーですね。。

そもそもどんな外国料理を食べても正直口に合わなかったのですが、インド料理だけは違う。。めっちゃうまい。。

インドの人らも日本人好みの味付けに変えてくれているようですしね。。

食べたことがない方は是非インド料理食べてみてください!!

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の記事の内容に入っていきましょう。。

本日は前回記事の続きです。前回の記事はこちらから

www.roberutaslot.com

内容を簡単に振り返ると、リニューアルオープンの店に行って鏡打ってます。。周期こそはまらないものの、HEYの溜まりが異様に遅いためぶっ壊れていないという感じです。。

この続きです。。

頂対決も2回で終了し、その後も打ち続けていくのですが、、初当たりは75G(1周期目)、121G(1周期目)、400G(2周期目)と、一回2周期まで行くのに400Gかかるとかいうクソ展開に見舞われますwww

強レア役が全然引けないから、書き換えも難しいんですよね。。本来なら設定6であれば強レア役の40%で強制的に周期到達します。。

76G、121Gの大当たりは・・・

どっちも青7ボーナスでしたね。。どうしても右上がりの青7を見ると超番長かと思ってしまいますが、この台には一切関係ないようです。。

・・・大都は番長シリーズ作るなら右上がり青7はプレミアフラグにして欲しかった。。

この両方とも大きな枚数の獲得にはつながらなかったのですが、400Gの大当たりにて・・・

演出矛盾からの・・・

ついに来たッッッ!!慶志郎チャンス直撃です!!これも言わずと知れた高設定挙動ですね。。

設定6で通常時およそ1/1000で引けます。。

この時点でもはや2の可能性はほとんどなくなりました。。個人的には慶志郎チャンス直撃見た瞬間に設定4だなーと思っていました。。

こうなってくるととにかくぶん回しあるのみです。。456確定出してやる。。そんな気持ちでした

その後も打っていくのですが、、460G(3周期目)、179G(2周期目)、138G(1周期目)と初当たりを引いていきます。。

・・・最初の460Gというのはなんなのでしょうか??何かのギャグかな??相変わらずHEYではハマっていきます。。

460Gの大当たりにて、、

やっぱりHOT SHOTはいいですね。。気持ちいいっす。。

この慶志郎チャンスでは下の頂対決のメータを頑張って貯めた結果・・・

これは大チャンスなのではなかろうか??

期待しながら回すと・・・

はい。。(知ってた)この台はそろそろなんとか出てくれ。。

ずっと下皿プレイを繰り返していますwwwプラマイゼロを抜け出せません。。

出玉はついてこないものの、138Gの大当たり時についに契機が訪れるッッッ!!

まあ、今回の当たりも生かしきれませんでした。。単発だったのですが、、

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マジで??これ設定6なの??えらいもん引きましたね。。終了画面京遊び出現は問答無用の設定6確定演出です。。

ちなみに設定6確定を出したのが、14時54分。。3時前でした。。

・・・閉店まであと7時間。。ロベルタの飯食わず全ツが確定した瞬間でした。。

次回!!

まさかの展開!?勝率95%の設定6確定台で地獄見ます。。

次回お楽しみに!!次で最終章となります。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • 超番長ボーナスは右上がり青7と訳ではなく、
    中段赤7・青7・赤7の出目で入賞でした。
    なのでそちらの指摘は的外れだと思います。
    あと、「。。」という読点の使い方に違和感しかありません。

  • ブーン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。