【蒼天の拳 朋友】設定狙い稼働!!朝一抽選漏れした店に後ツモ狙いで打ちにいった結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の記事は・・・

蒼天の拳の新台の稼働です。。

この日は俺の家の近くのホールのイベント日だったのですが、この日は様々な傾向から、6号機の鏡、星矢SP、蒼天の新台に狙い台がありました。。このホールは絆に設定6は使うんですが島全体の台数が多いのと、あって1台か2台しかないので、俺はこの店で絆に行かないようにしています。。他のとある店だったら迷わず絆に突っ込みにいくんだけどね。。

店による傾向を考えた立ち回りはやはり必須ですね。。

とまあ、今回は完全に後ツモ狙いなので店内をしばらく徘徊してたのですが、、空きました!!蒼天!!

1952Gほど回し、スピングラフ上はちょうどプラマイゼロにいる感じでした。。

お隣さんはこぜ6挙動で5000枚出してましたし、この台もまだまだ分からんかなと思い着席!!何気に初打ちで、実践動画一回も見ていないので、どんな台かすら知りませんwwwまあ、打っていくうちに分かることを祈って打っていきます!!

↓広島のスロッター必見!!広島の激熱店舗情報はこちらから

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、それでは稼働に入っていきましょう。。

解析ページすら開いたことがなかったので、軽く調べたのですが、大きな判別要素としては1枚役と3枚役の設定差、大当たり確率に設定差があるようですね。。

とりあえず回していったのですが、重大なミスを犯しました。。大当たりの時の3枚役と1枚役を数えておらず、カウントを諦めてました。。

・・・それでもほとんど問題なかったのではないかと今になったら思うのですが、この時は結局カウントしませんでした。。すみません。。

というわけで、回していったのですが初当たりは早く・・・

71Gにて、、

とりあえず早いゲーム数で当たってくれたのは非常にありがたい!!

いきなりハマったらやる気なくしますからねwww

というわけで、初当たりゲットです!!この台は大当たりするとボーナス高確率の「死合いの刻」でボーナスをひたすらループさせてで出玉を増やすっていうゲーム性なようです。。

というわけで、、

早速揃えていきます。。このバトルボーナスですが、平均で120枚ほど取れるようですね。。拳志郎が負けない限り続くらしいので、拳志郎が負けないように頑張ってひたすらループさせるみたいです。。

・・・要は前作の上海旅行をなくした感じなのかな。。そう解釈するとわかりやすいかもしれません。。上海旅行は楽しかったけどな。。

初戦のお相手は・・・

・・・蒼天2でこいつに負けて涙を飲んだ打ち手は多いでしょう。。霊王は蒼天シリーズでめっちゃ強いよね。。前作は強構えか奥義出た瞬間に復活でしか生きる道はないくらいに負けまくってましたが、、

あっさり継続しましたwwwこれさ、、継続した時に出てくる風が初めてだとめっちゃびっくりする。。

なかったことにされてるGODポセイドンとかアステカと同じような個体に見えますね。。ポセイドンはマジでユニバの黒歴史・・・広島ではもう置いてる店俺がいく店ではないです。。

1戦目はなんとかなりましたが、再度霊王に襲撃され、拳さん死亡。。

ここで要は頑張って引き戻してくれってことですね。。4人撃破すればいいようです。。

2人撃破してましたが、普通に引き戻しならずwww絶対4人倒さないとダメなのね・・・

なんとなく台の流れは分かりました。。その後も打ち続けていきます!!


はい、その後もひたすらに回していたのですが、、

初当たりがめっちゃ軽いです!!

157G、135Gと続けて当たりを引いていきます。。どちらも7星メーター??が溜まっての中段スイカから当たってます。。北斗系では代々スイカからの初当たりは大きな設定差がありますが、蒼天は果たしてどうなのでしょうか・・・

3回目の死合いの刻が終わった時についに・・・

全員倒してしまいました。。ここから出てくるのは・・・

これは・・・いいね!!シンプルに大当たりを告知してくるあたりが俺の好感度を上げております。。台の全体がバイブしてるッッッ!!というか、大当たり引いた後の下から襲ってくる風も慣れたら扇風機みたいで気持ちよくなってきたこの頃。。

ホールは暖房が効きすぎて暑いですからね。。ここまでサミーは考えていたのだろうか・・・(絶対考えていない)

とりあえずせっかく引き戻したので、頑張りたいところですが、、

でたでた。。霊王の圧倒的殺意の単発。。とりあえず引き戻しもできましたし、初当たりも非常に軽い。。やめる理由もないですし、もう少しだけ見ていくとします!!本日はここまで!!

次回!!

高設定!?初当たりが異様な軽さでくる中、あれ引きます。。

次回もお楽しみに!!


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • 広島人 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。