【星矢海皇覚醒SP】トラウマ脱却!?設定456確定台にて聖闘士ラッシュにぶち込んで完走を目指します。。

おはようございます!!ロベルタです!!

以前ブログで24時間開いているジムに通い始めたことはお話したと思うのですが、1つ気になったことがありまして・・・

それは・・・

ガチで上腕の筋肉がやばい人が多いということです。。なんかめっちゃ重そうなバーベルを何回も持ち上げているのですが、、純粋にすごいなと思ってましたwww

このロベルタは実際そこまでガチで筋トレする気もなく、ダイエット目的とスロット生活が長いので運動不足の解消が利用し始めた目的なのです。。

どうしよう、、完全に浮いてる・・・

まあ、しばらく通ってみてから継続して使用して行くのかは考えていきます。。なんとか続けば良いのですが、果たしてどうなることやら・・・

↓123+N岡山本店の1月23日のデータをとってみた結果です!!ぜひご覧ください!!↓

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


さて、それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

タイトルでわかる通り、今回は聖闘士星矢海皇覚醒SPを打った稼働です。。

タイトルだけ見たら「こいつまた懲りずに設定を狙ったんか」と思われる方もいるでしょう。。しかし、今回は事情が違います。。

この日は仕事があったのでハイエナを中心に動いていたのですが、、

こんな感じの台に遭遇してしまったのです。。天井前なのですが、実際に拾ったのは337Gです。。星矢SPはグラフの形だけで設定が低いのか高いのかが見えてしますのがいいところですよね。。

・・・後から知り合いの店員に聞いた話なのですが、この台朝一で設定456確の・・・

こいつが出ていたようです。。俺がこの台を見つけた時は、8600Gほど回った後でした。かなり揉んでいる展開なので前任者の心が折れてしまったようにも見えますwwwおかわいそうに・・・

俺も前に高設定らしき台を打って心を折られたことがあります。。その時の記事がこちら
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

この稼働の前にも、GBレベル3や4のGBを突破できなかったりと色々と因縁のあるこの台・・・

まあ、朝一456確定出てるってことなので、設定面も意識しながら打っていきましょう。。



・・・337Gから打ったのですが、当たったゲーム数は当然、、

天井です。。もうだめだ。。今日も負けです。。ここまで読んでもらってありがとうございました。。(早すぎる諦め)

GBのお相手は・・・

恐怖のクリシュナさんですが・・・

なぜか知りませんが、SRに入ってしまいました。。ただの引き強ですね。はい。。

以前の設定狙いでは6回ペガサス覚醒やって、全てストック1か0だったんですよねwww圧倒的に引き弱で、出るビジョンすら掴めなかったのですが・・・

通算7回目のSRで初めて7図柄が揃いました。。・・・なんというか感無量。。俺に揃えれる日が来るなんて。。

その後は駆け抜けましたが、、

ストック1個しか載せたことがなかったのですが、2個乗りました。。この時点で大きな一歩と言えるのではないでしょうか。。

自分を褒めてやりたい。。よく頑張った俺・・・

とりあえず3連以上が確定しているSRに行きましょう。。



SRを初めてじっくり??回してみて思ったことなのですが・・・

このステージは果たしてなんの意味があるのでしょうか??

多分ですが・・・

ここの相手とかに関わってくるんですかね。。(画像は参考)

そこまでは知らんですが、、どうなんでしょうか。。

後は・・・

ロベルタ、7回目のSRにして初めての上乗せ成功しました。。率直に言うととても嬉しいです。やっと伸ばし方がわかってきた気がする・・・

上乗せは・・・

ストックでした。。なるほど、、こんな感じでセット数を伸ばしていくのですね。。セット数を伸ばすためにはそれらが必要なんでしょうね。。

なんでしょう。。星矢SPのATの面白さが少しずつわかってきた気がします!!(今更)

5セット目まで到達している時点で頑張れている気になりませんか??あの単発地獄を味わった後なので俺は少なくともなりますwwwこのまま伸びて初の星矢SP完走なるのでしょうか??

次回!!

ぶっ壊し狙いますwww次回もお楽しみに!!



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • あまりにもつまらないブログでとうとうアンチコメすら
    無くなってしまった感じでしょうか。
    文中気になるのですが、なぜ。。と丸を2つ
    使うのでしょうか? なんかのこだわりですか?
    あとぶっ壊すとか、表現小学生並みですね。

  • 別につまらなくはないし、十分暇つぶしにはなるけどロベルタさんは雑誌やネットは全く見ないんですか?
    そして何より知り合いのスロット打ちはいないんですか?
    知識もさることながらあまりに情報に疎い感じがしますので…

  • 名無し へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。