【パチスロ牙狼 守りし者】パチンコ牙狼ファン悶絶の演出!?大連続ホラーボーナス中に魔界竜引いた結果www

おはようございます!!ロベルタです。。

本日は・・・

マイナー台だけど爆発した時の破壊力は5.5号機屈指の破壊力こと、パチスロ牙狼〜守りし者〜です。。

牙狼といえば、、パチンコのMAXタイプでその一撃の爆発力で一時代を築いた台でもあります。。パチンコ業界にSANSEIありとまで感じさせられましたね。。

今のスペックは正直目も当てられませんが、それでも設置しているホールはまだまだ多いのではないでしょうか??

そういうところにもパチンコ牙狼の人気っぷりが伺えますよね。。結局魔戒の花は今のどの台のスペックを見ても名機であると言わざるを得ません。。

・・・個人的には演出→final 出玉とかその他諸々の性能→金色になれ

この優先順位でしたね。。特に牙狼ファイナルは金払ってアプリとして取ってました。。

・・・記事書いてたら回したくなってきた。。(最近回してないので作動するのかは不明)

おそらく、ロベルタと同じで、牙狼に思い入れのあるパチンカー・スロッターは多いのではないでしょうか??間違いなくロベルタはあの頃のMAXタイプの牙狼を毎日打って、脳を焼かれた日々を忘れることはないだろう・・(遠い目)

そんな牙狼という版権がパチスロに参入してきたのは今からおよそ6年前・・・

ELECOからですね。。率直な感想としては、超懐かしいwww

この台を知ってるユーザーは果たして現在何人いることでしょう。。

俺もうっすらとだけ記憶にありますが、なんやろ・・・バジ2に似た感じだった気がする。。

最低継続率50%じゃなかったかな??確か。。

この台はまあまあ不評だったんじゃなかったかな??

全然出ないとかなんだとかで。。まあ、パチンコの牙狼知ってるやつからするとそうなるわな・・・

パチンコの方はの出玉はイカれてますからね。。

「牙狼はパチスロじゃ無理だ」

と業界人の誰もが思った時にその台は出た。。

2017年の2月についにパチンコ界の宿敵??同士のサミーとSANSEIが組んで生まれた一機。。

これ、なんで実写にしなかったんだろと思いましたが・・・

とにかくARTの爆発力だけはヤバかった。。

結局転生とほぼ同じですからね。。この台の特徴は、勝負魂三回分の抽選を受けれる「三撃魂」や、次回セットのゲーム数特化ゾーン突入の鍵となる連撃保留とかね。。さらにはボーナスの存在も有り、すべてが噛み合った時は・・・

っていう台です。。平気で万枚出ます。。

基本転生みたいなもんだしね。。

ロベルタの大好きなうちいくTVのヤルヲさん

も愛してやまないこの台・・・

久しぶりに打つ機会があったので、記事にしていきます!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは稼働内容に入っていきましょう!!

512G〜

二時間くらい放置されてたんじゃないかなwww結構いい期待値積める台なんだけどな・・・

サミーの得意技のCZループを搭載してるんだったよね。。この台も。。

うちのホールの甘さよ。。

・・・と言いつつ、ボーダーはもっと深かったろって思って素通りしかけたロベルタがそこにいた。。(危ない危ない)

というわけで打って行きます!!

打ち始めると、天井直前(詳しいゲーム数はメモしてませんごめんなさい)にて・・・

A +ART機で最も最悪なパターンの天井直前のREGですな。。殺しにかかってるとしか思えません。。

当然ここでのARTやCZの当選はなし・・・

暗雲漂う展開となってきました(絶望)

すぐにやめようとしたのですが、前兆の有無などを一応確かめるために行ったレバオンで、まさかの強チェ降臨www

持ってるんだか、持ってないんだかわからなかったですが・・・

とりあえずはビッグに当選wwwうめえ。。

この台連続ホラーバトルボーナスが個人的にはめっちゃ好き。。

理由→パチンコの演出に近いものになるから

結局スロットの牙狼じゃなくて、パチンコの牙狼を愛してるんだよなぁ・・・俺は。。

とりあえず普通は数多のパチンカーを絶望の淵に追いやってきた牙狼界の死神レギュレイスですが、演出を楽しむk・・・

まさかの1戦目魔界竜キターー燃えるッッッ!!これは燃えるッッッ!!なんとしてでも魔界竜だけは仕留めたいッッッ!!(毎回パチなら最強クラスのリーチです)

これはもろたwwwやばいッッッ!!パチンコの信頼度を知っているとこの赤タイトルは悶絶ものッッッ!!他のどの演出が弱くても赤タイトルってだけで押し切れるッッッ!!

パチンコならそのレベルの演出ですが 、、

流石に押し切って勝利。。これもしかしたら鋼とかの演出期待度そのまんまに作ってる??パチスロの赤タイトルなんぞたかが知れたものなんやが・・・

まあ、演出成功さえして仕舞えば、あとは牙狼魂の上乗せチャンスゾーンになりますが・・・

あっさり乗せていき・・・

最終的には4つでARTへ!!ここまでは正直理想的すぎますね。。

オーラは黄色まで昇格してーー

なんか初めて行くステージへ。。この上は一個しかないです。。大量ゲーム数あるときにこの上のステージへ行ったとき、この台はぶち壊れます。。そういう台です。。ええ。。

で、このセットでは上乗せすることは叶わず・・・

7つでいきますが・・・

チャンス目で秒殺wwwうまいですね。。

この出目が転生で言う所の勝負リプです。。

この後もいい流れは続き・・・

牙狼魂使い果たしても、なんとか復活したり・・・

結局活かせなかったですが、高確に叩き込んだり・・・

この高確はあんまり知らなかったので、ものはついでで調べてみました。。詳細はこちら・・・

ART中は主に共通ベル成立時にアスモディ高確率の突入抽選を行う。
滞在中は「牙狼魂」獲得期待度がアップする。

滞在ゲーム数は5Gor10Gor15Gor20Gで、共通ベル以外から突入した場合は15G以上確定となる。

そうです。。そのまま、貯めやすくなるものなようですね・・・

駆け抜けたんで、なんもないですがwww

その後は・・・連撃保留も獲得しました。。ちょうどここで勝利すると恩恵として「連撃アタック」があります。。詳細はこちら!!

連撃アタックは「連撃魂」での勝利時などに突入するG数の上乗せ特化ゾーン。
継続率は約80%~90%で、大量上乗せに期待が持てる。

そうです。。この台は転生と同じで、ARTレベルがあるのですが、一番ARTレベルが高いときにここで100Gとか200G乗せると完全にぶっ壊れるパターンがあるんですよ。。もし次のセット一番上位ステージに行ってみてください。。

転生の闘神を200とか消化できるってことになる・・・

・・・笑えねぇ。。無限の可能性がありすぎてwww

そんな淡い期待を持ちながら打つと・・・

秒で魂を3つとかされて終了です。。

〜総評〜

この台はかなり久しぶりに打ちましたね。。結構忘れてることだらけでしたが、、あのARTはパチンコ牙狼好きにはたまらん。。

とにかく面白すぎるのと、夢がありすぎて・・・個人的にはブラッドプラス同様、かなり好きな台です。。余談ですが、この台での勝ちに満足しすぎて・・・

稼動中にもかかわらずマイホの近くにあったインド料理を食べに行っていました。。ナンはやはりいつ食べても美味しいですね。。

ハイエナで期待値積むことも大事ですが、あまり徹しすぎて疲れてもいかんですからね。。

ほどほどに頑張っていきましょう(超ゆとり)

・・・真面目な話、月に一回くらいは自分の好きな台をとことん回してみてもいいと思います。。低レートであれば。。

ストレス溜まるときありますからね。。やっぱり。。

その他の稼動

ブラッドプラス 599〜
おきまりのDOA狙い。。明日記事にします。

政宗2
※前回記事参照
www.roberutaslot.com

北斗新伝説 441G〜
無理ゲーきつすぎませんか??これ・・・
投資250枚 回収50枚

ルパン世界解剖 35〜
投資50枚 回収49枚

織田信奈 224〜
天井直前からのリアルボーナス→ART

投資250枚 回収200枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • コメントありがとうございます!
    僕もヤルヲさんが打たれてるの見て、腐れヤバイ台だなと思ってましたwww

  • オオスズメバチ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。