【星矢冥王復活】設定狙い稼働+ハイエナ稼働!!設定狙い失敗後のハイエナがそれはもうすごかった件w

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日の稼働は依然尾稼働の続きです。以前の稼働がコチラ

星矢の冥王復活の稼働ですね。俺ちょっとだけこの稼働忘れてたよ。。

前回は確か1000枚くらいの獲得で終わったところだったかなと思います。。

引き続き打っていきましょう。。

この次は300G台でCZ当選したもののATはスルー・・・

ロベルタ
突破率50%の無理ゲーな奴でした。。

あれマジでキッツいよなぁ・・・ああいうの当てていく人が勝てるんだろうね。。で、ポイント貯めるところを回し終えた後は・・・

ロベルタ
おっと・・・??

これ確か高モード示唆だったね。。で、コレの当たったゲーム数が・・・

天井ですw

通常も通常やんけぇ・・・やっぱり濃厚ってわけじゃなさそう。あくまで示唆やねぇ。。

このCZスルーでやめようと思ってたんですが、、

ロベルタ
獲得した聖衣から一輝出てきて一撃で100%突破にしやがりましたw

無茶苦茶かよ。。この台。地味に・・・

高設定示唆の背景も出していきます。とりあえずここもCZは突破。。

ペガサス覚醒的な奴は・・・

300枚の上乗せに成功。そこからなんだかんだあって、、

900枚の獲得で終了。ちょうどいい辞め時だったのでそのままヤメ。上ではなかったようです。

その後はハイエナ稼働に切り替えていき・・・

まずは北斗天昇の1スルー台(前回当選400G)を打ちました。2戦目で最後のリプで継続取ってクソ度や顔で写真撮ってますが、情けないことに次のセットで死にました←!!

ロベルタ
なんという締まらない結果・・・

後は、、鉄拳デビルの前回500G当選(AT無し)を打って、、

有利区間累計700のところでAT突入。。からのお察しの出玉。やっぱデビルやばいよなぁ・・・

ロベルタ
択当てをクソ頑張った感じ・・・

択当てさえできりゃ何とでもなるな。コイツ。

で、お次はモモキュン閃撃ですが、これは残り200Gで捨ててあったので拾いました。。

そこから5000円くらいで当てて1時間以上当たり続け・・・

気が付いたらヤバイことに・・・なんやこの獲得は。。

ロベルタ
やっぱ俺90%オーバーの継続率のパチンコ得意ですわw

以前3万発出した北斗無双も高継続のクチだしねぇ。

というわけで本日の稼働はおしまい。明日は多分アクエリオンの稼働の続き・・・

ここまで読んでいただいてありがとうございました。。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。