【ゴルゴ13疾風】最近ハマってる台で歴代最高出玉5万発を目指してみた結果

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本

1台目 ゴルゴ13疾風 残り385G

最近個人的に流行りの台。。脳裏に焼き付いた最高55000発が頭から離れん。

どんな引きをしたらそうなるんだろう。。

ロベルタ
あれを達成してみたくて打ってるってところは間違いなくありますw

これは朝一の台っすね。宵越し狙いです。他にも狙える店はあったんですがまあ倍率考慮でこっちに来ました。後この店貯玉無制限なのもいいポイント。

→抽選0人

ロベルタ
これは笑ったw

まあ、確実に期待値ある台に座れるんなら文句はないね。で、しばらく打ってると、、

ロベルタ
レバブル来ましたw

初のレバブル。。そんなにわかるもんなんかなと思ってましたが、あれ、わかるねw

ロベルタ
気持ち良すぎてユニコーン打ってみたくなってしまう・・・

で、レバブルから、、

7テンからの、、

超A級ZONE絡み、群からみ更には赤保留という死角のない完璧展開。

当然・・・

しっかりと当てていきます。。俺確変は・・・

一撃チャレンジ楽しいんよなぁ・・・

ロベルタ
最近初めて成功させた一撃チャレンジですが、、
ロベルタ
寄ってきてる・・・寄ってきてるぞ!!

これは5万発ワンちゃんあるで。。(←2連下出家の奴が言うセリフじゃない)

お次は10%ずつ上がっていくチャンス??パターンでしたが、仕留めきれず。

結局成長していないロベルタでした。。

投資20000円   回収17885円

2台目 笑うセールスマン絶唱  346G~

うん、うまい台。当日の当たりは0なので前日の回転数次第でめっちゃお宝台でしたが、前日最終が2Gっていうね。。

ロベルタ
かなC

で、ちょっと回したら福ゾーンに入って、、

・・・当たったんだけど。。

ロベルタ
何気に青の福ゾーンで当たったの初めてです。

あれってATの抽選しているんですね。初めて知りました。(disってる)

で、最初の上乗せは・・・

チャンスからの150枚上乗せで終了。

この台のATマジ死ぬほどおもしろくない。。

投資5000円   回収5535円

3台目  ウルトラ6兄弟ライト 残り153G

はい。。

投資5000円   回収1889円

ウルトラ6兄弟ライトはボコられてる機種の一つ。どこかでリベンジしたいんですがいっつもこんな感じで終わるんよなぁ。。

というわけで本日の稼働はここまで。読んでいただきありがとうございました。。

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。