【聖闘士星矢海皇覚醒】ある意味神回??千日戦争引いて調子に乗ってたらまさかの大負け食らった件

おはようございます!!ロベルタです!!

最近知り合いとyoutube始めるための準備に取り掛かっています。。スロットとは一切関係ないチャンネルを作るつもりですが、なんだかんだで動画作成は楽しみにしていますwww

もしかしたらブログで紹介するかもしれないのでよかったら見てください。。

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は前回の稼働の続きです。前回の稼働がこちら

まあ、簡単に内容を振り返ると、千日戦争朝一引きましたよって感じですねwww(だいぶやばい)

とはいっても打ち子君のヒキなんでね。。俺は一切関与しておりません。。これが人任せ・・・

ってなわけで千日戦争消化した結果・・・

大爆発とはいかなかったものの、これだけゲーム数乗せたら星矢はただじゃ終わりません。。この時点で600枚とかだったんで、多分3000枚はどうやっても出るのではなかろうか??

その後は少し長いのでダイジェストでお送りします。。聖闘士アタック何度か絡めて・・・

黄金聖闘士VS海将軍確定の大海の柱へ・・・このステージまで行くと、雑魚黄金聖闘士あんま出てこない気がします。(あくまで経験上)

出てきた聖闘士は・・・

・・・いや、雑魚聖闘士やんけwww(超失礼)まあ、アフロさんにしては頑張った上乗せですし、今回は勘弁しておきます(謎の上から目線)

その後は調子に乗りまくり、、

もう一発アフロさん絡ませて・・・

遂にはシュラさんまで出てきました。。現実的な確率で出てくる黄金聖闘士の中ではシュラさんが一番いいですよね。。そんなこんなで・・・

朝っぱらから4000枚獲得で終了。。このまま大勝と行きたかったのですが、、

凱旋の天井単発であえなくマイナス域に落とされるクソったれ展開にwww

もう一台の星矢リセで俺が天井までハメたのも大きいですがね。。打ち子の一人が4000枚出したのみで俺ともう一人の打ち子はボコボコ。。目も当てれない状況でしたwww足を引っ張るだけ引っ張っていましたね。。この星矢ねぇ、、この4000枚とり切ったところで止めれなかったんですよ。。(不屈中確認済)

不屈開放に時間がかかったのも敗因と言えるかと思います。。

というわけで本日の稼働はここまで。読んでいただきありがとうございます。。ロベルタはとりあえず泣いてきます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。