【GI優駿倶楽部】大器晩成シナリオ1戦目突破からの凱旋門への挑戦!!海外レースをモノにして90%継続のARTへ入れることができるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

最近これまでリセット狙いメインで立ち回ってた店のリセットの傾向が変わったので星矢海皇覚醒の新たな全リセ店を開拓しはじめました。

f:id:ryo436:20190518051552j:image

色々な店のリセットの確認をしているうちによく感じることなのですが、サラ番を毎日リセットしている店が意外と多いなと・・・(俺の周りだけかもしれませんが)

サラ番のリセットは、マップの当選率が優遇されるという話なので機会があれば積極的に狙っていきたいですね。

星矢を毎日全リセしてるくさい店はいくつ見つけているので、また星矢海皇の稼働が今後増えるかもしれませんが、またよろしくお願いします!!

↓凱旋ツッパで11万負けたロベルタを哀れに思う人はこのバナーをポチしてね

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日はG1ダービークラブの稼働です。

打ち始めたゲーム数は650G〜です。いわゆるお宝台ですね。

初当たりまではすごく短かったです。打ち始めた馬で数週間消化したらすぐ当たりました。もしかしたら666Gが天井となっていた可能性 がありますね。

とりあえず投資はわずか100枚!!定投資はありがたいのですが、この台は伸びないからなぁ・・・

f:id:ryo436:20190518052825j:image f:id:ryo436:20190518052835j:image

青カットインだったので微塵も期待していなかったのですが、揃ってしまいました。

馬もそれほど強い馬ではありません。テイエムオペラオーはなんでも継続率が変わるシナリオ選択率が高いって感じです。

どーせ10%→80%・・・のループなんだろうなぁと思いながら消化していきます。

とりあえず2セット目は・・・

f:id:ryo436:20190518053133j:image

赤まで行って継続。

多分さっき言ったパターン(ムラっけシナリオ)だと思ってました。3セット目でどうせ落ちるんだし・・・

f:id:ryo436:20190518053239j:image

マコマコのOPを視姦しながら消化します。写真撮ってる時は気にならな買ったけど、普通にマコマコの写真撮りまくりながらG1回してる奴いたら俺なら引くわ・・・

今後は気をつけます。舐め回すようにみて俺の脳裏に焼き付けて置くようにします。

さて、なぜか3セット目も継続。10%をものにするとはさすがおr・・・

f:id:ryo436:20190518053620j:image

・・・見たか??おまいら??これが大器晩成シナリオだ。10戦まで確定した瞬間です。

これが出てしまった以上はもはやレースなんぞどの馬も相手なならん。(盛大な奢り)

マコマコのいやらしいコスプレを堪能しながら回していきます(懲りてない)

俺が10セットまでにみたマコマコのいやらしい写真コレクションを特別にブログにあげておきます。脳裏に焼き付けろッッ!!

f:id:ryo436:20190518053936j:image

体操服の食い込みを凝視していました。

f:id:ryo436:20190518054000j:image

メイド服も悪くない・・・

とまあ、実際これだけですwww後あったことといえば、、

f:id:ryo436:20190518054057j:image

ファンファーレチャレンジなるものから・・・

f:id:ryo436:20190518054123j:image

珍しい100G上乗せを達成。何気にこの台で直の100G乗せは初めてかもしれません。スイカからなので、アホほど薄いところを引いた気持ちになります。

後は10セット何事もなかったかのように駆け抜け・・・

f:id:ryo436:20190518054353j:image f:id:ryo436:20190518054357j:image

凱旋門賞への挑戦です。サイレンじゃないから無理だと思ってましたが、、

f:id:ryo436:20190518054441j:image

案の定凱旋門突破できず終了。

マコマコのいやらしい姿を観れたので期待値は10000円くらいあったのではないでしょうか??

投資100枚 回収1162枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • ディスクアップ大好きさん
    コメントありがとうございます!
    マコマコの体操服が個人的にお気に入りですw

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。