【魔法少女まどか☆マギカ2】マギカクエスト連打!?まどかアイコン時のレア役で乗ったゲーム数は果たして・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

皆さんはスロット打ってて暇な時に何をしていますか??

動画を見たり、アプリのゲームをしたり・・・様々なことをしているのを見ます。

ロベルタは最近・・・

ちょっぴりモンスト熱が戻ってきてます。コラボが来るたびに必死こいてコラボキャラを運極にしてた頃が懐かしいですねwww

ロベルタの1番好きな運極は・・・

鋼錬好きなんだよなぁ・・・このコラボはかなり必死にやったのを覚えています。今後ここまで熱中するコラボが来るとは思いませんが、まあ期待だけはしておきましょう。

以上ロベルタの時間の潰し方のコーナーでしたwww

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!




↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働内容に入っていきましょう。

本日の稼働は・・・

まどマギ2です。なんだかんだでこの台はみんな大好きですよね。個人的には設定5を打ったことはあるものの、設定6を打ったことがない機種です。まどか2の設定6は一度打ってみたいですね。

この日はゲーム数ハイエナ目的での稼働でした。今回のまどマギ2を打ち始めたゲーム数は595G!!ぼちぼちなゲーム数ですね。

早速打ち始めたのでしが、速攻で弱チェ→スイカと引いて、、

早速CZへ。CZ中にはレア役を2回ほど引いてあっさりとマギカラッシュに入ります。

こんなに早くマギカラッシュに入ってくれることはありがたいのですが、まどマギ2のマギカラッシュはボーナスを引かないと駆け抜け→50枚がデフォですからね。なんとかしないといけません。

なんというか・・・どれくらい乗せようが、ボーナスからなんとかしてマギカクエストに繋げないとすぐ終わりますよね。(マジレス)

以前マギカクエストで700Gくらい乗せたものの、ものすごくあっさり駆け抜けた経験もあります。

・・・すごく駆け抜ける気しかしてなかったのですが、、

案外あっさり入ってくれました、確かチャンス目からだったかな。。

最初こそ90G乗せでしたが、この後も引きまくって行くことになるのです。

次のマギカクエストは強チェからの当選!!

・・・ものっそい大チャンスが訪れたのですが。。確かまどかアイコンは取れたら100G以上の上乗せだっけ??

ボーナスもあればとんでもないことになるのですが、、

・・・欲を言えばチャンス目だし、300G欲しかった。まあ、200Gでも正直十分なんですがね。

そのあともチャンスは続き、、

裏に入ったら流石にやばいことになってきますが、

そこは取ることができず。歯がゆいよなぁ。これ。

というわけで、結構走ったのですが、

ほとんどまどかアイコンの上乗せだけで行きましたねwwwとんでもねぇ破壊力だ。

というわけで、そのあと2回ほどまどかクエストに入れて、、

終了です。うん、久しぶりにまどマギ2打てて楽しかったですwww

投資100枚 回収1049枚

スロット引退宣言から無事戻ってこれました。

次回はフリーズ狙いした稼働出すかもです。次回記事もお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。