(下ネタ注意)ラブ嬢稼働!!約1/10000の最強ハート図柄を引いた結果!!ロベルタが大好きな古川ちゃんを全力で攻略します

おはようございます!!ロベルタです!!

身内の話で申し訳ないのですが、最近俺のマイホの店員さんでこのブログの読者でもある方がいます。。

俺と同い年で、一緒に焼肉食いに言ったこともあります。。

隣で打ったこともあります。。この記事↓
www.roberutaslot.com

その店員さんがついに社員としてそのパチ屋から正式に社員として雇用されたそうです!!

この場を借りて、おめでとう。。これからも頑張ってください。。

このおめでたに畳み掛けるように・・・

ついに不二子Aタイプで大勝利を収めたとのことwww

君の1000ハマりの連続を俺は一生忘れることはないだろう。。(この日も結局1回ビッグ間1000Gハマった模様www)

不二子に貢ぎ続けてきた努力が報われて本当に良かった。。

↓ぽちしていただけるとやる気が出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・・・上のマイホの店員さんのおめでた話でなんか今日のブログ終わった感じになったけどwww

忘れた頃に本日の稼働行きます。。

ラブ嬢 420

まあ、そこそこの台ですね。。

ラブ嬢は何しても伸びないイメージが強いですがwww

この台って超天井に行きやすい気がするんですよね。。

俺だけなのかな??

おッッッ!!ゲーム数かなんかでラブゾーンへ!!

このCZ的な奴久しぶりに入ったね。。

気になるゲーム数は・・・

結局天井じゃねぇかwwwふざけんなwww

とりあえず当たりましたwww

どうせ100枚で終わるんだろうね。。

なぜかオープニングアタックが10Gもありましたwww

なんとなく気になって振り分けを調べてみました。。

設定 5G 10G バズーカ
1・2 99.51 0.39 0.1
3 99.02 0.78 0.2
4 98.34 1.56 0.1
5 97.27 2.34 0.39
6 96.78 3.13 0.1

こぜ6www(超単純)

どうせ設定は1だろうからムッチャ薄いところ引いたね。。

ちょっと前に乙女2でちょっといいところ引いたからって調子乗って打って負けたってこともありましたからねwww

何はともあれ、こんだけオープニングのゲーム数があれば結構上乗せはできますよね。。

結構がんばれましたね。。こんだけあればこの台にとっては十分なはずです(多分)

ここで皆さんにお聞きしたいのですが、、ラブ嬢は皆さんは誰を選びますか??

人の好みは十人十色ッッッ!!

別に誰が好きでもいいとは思いますが、あえて俺の好み(性癖)をいうとしたらッッッ!!

どう考えても九州弁女子やろ。。

言葉使いがいいんだよな。。

そんな俺の九州弁への愛、古川ちゃんへの愛が伝わったのか・・・

当然のごとくデートの権利を得る。。

スロットの期待値を稼ぐことも必要ですが、夜の期待値を稼ぐことは生きるために必須ですからね。。(名言)

するとどうでしょう。。これは古川ちゃんが俺の求愛行動を受け止めてくれたようです。。

なるほど。。ホ◯ルに連れて言ってほしいわけだな・・・

よぉくわかった(赤文字)

・・・これ以上調子に乗るとグーグル先生からお仕置きを食らいそうなので自重します。。

すると・・・オリンピアの作った至高の特化ゾーンに突入しました。。

これは・・・

ご覧の通り水着デートです。。

多分このデートが終わったら・・・

1発やるんじゃね??

朝っぱらからすんません。。でもこれがラブ嬢の真の楽しみ方なはずッッッ!!

結局300枚くらい上乗せました。。

さて、これだけ乗せれば後はbぶっこw・・・

な、なんだと・・・

ハート揃いなんか初めて見たぞ。。

やばいとこ引いたんじゃね??

その場では怖くて調べなかったのですが、後で調べると役1/10000くらいのフラグだった模様。。

そこそこ薄いのを引いた結果はッッッ!!

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

は流石にしなかったですがwww

は??とは思いますよねwww思うよなぁ??(ガチギレ)

まあ、冗談はこのくらいにして、これから数ゲームに分けて乗せてくれました。。

合計は200枚でした。。そこからはーー

個人的に絆の無想一閃より無理だと思うCZです・・・

これ決めれる奴は引きの化身でしょう。。

(成功)

引きの化身は自分だった(みつを)

腐れやばい展開になってきましたwww

というわけで、初のVIPボーナスです!!

何枚乗ったのかは忘れました。。記録に残ってないです。。申し訳ないです。。

その後はラブ嬢お得意の何もないゾーン(キリン柄)を消化し、、

延長って後乗せなの??何でこんなに出てくるんだ??

もしかして・・・

これキャバ乱舞取ってたりして??

途中引いたのですが、目押しミスでバーを止めれなかったので、使わなかったですが・・・

そうか、その可能性もありますね。。

そんなこんなで流石にこれ以上は何もなく終了です。。

投資550枚 回収1050枚

ちょい勝ちでしたが、あれだけ引いた割には・・・っていう感じの稼働ですね。。

本日仕事終わり次第高速に乗って岡山までぶっ飛ばして行きます。。

なぜ行くのか・・・

それは単純明快・・・

ツッパしてきます(血反吐)

生きて帰れることを祈っていてくれたら嬉しいです。。

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

1 個のコメント

  • 店舗受け取り へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。