星矢海皇稼働!!黄金聖闘士VS海将軍でついに初のカミュ師匠見参!!彼の実力はいかに・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

ゴールデンウィーク最終日ですね。。皆様はいかがお過ごしでしょうか。。

昨実は5月5日。ゴーゴージャグラーの日でしたね。。

おそらく皆様は打ちに行かれていたであろうが、ロベルタはずっとブログ更新だのゲームだの、要は家でダラダラしていました。。

本当は設定狙い行くつもりだったのですが、狙い目の店が400人で打ち切りだと聞き、諦めていました。。

・・・それも理由の一つなのですが、最近は閉店までスロットを回さざるを得ない状況が多く、疲れがたまっているっていうのも大きな理由です。。

まあ、しっかり休んでリフレッシュできたので、また本日から頑張って稼働してまいりますよ!!

ツッパ企画してます。。検定切れの台から最新機種まで、注目機種が目白押し!!

現在1位はコードギアス初代となっております。。

ツッパ企画で打ってほしい台のアンケートはこちらから↓

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働行きましょう!!

本日の稼働はタイトルにもある通り、久しぶりの星矢海皇の稼働になります。。

この台は他の台打ってる時に、読者さんが俺にくれた台です。。

なんか最近読者さんと一緒に打ったりする機会が増えてる気がする・・・

まあいいや!!打って行きましょう!!

星矢海皇3スルー 532

はい、譲ってもらったと言っても、激アツな台ってわけではないです。。

まあ、打っても大丈夫かなっていうゾーンは超えているので打ちました。。

するとーー

超安定の天井到達www

星矢のゲーム数天井の到達率はふざけていると思います。。はい。。

まあ、聖闘士ラッシュがあまりにも強いからいたし方ないんだけどね。。

最近他のブロガーさんで、GB突破の抽選はゲーム数天井到達時に行われているのではないか??

っていう考察を出されてた方がいましたね。。

この案に関しては、俺も同意見です。。

俺もこれまで数多くの星矢海皇を打ってきましたが、そう説明しないとおかしい場面が多々ありまして・・・

例えば・・・

1戦目から星矢がペガサス流星拳出して海将軍をフルボッコにしたり、、

1戦目レバオンと同時に「セインセイヤー」鳴ったり・・・

っていうのが、何回か経験あります。。

なので、この仮説に関しては全面的に賛成です。。

なんでこんな話したかというと・・・

画像はないのですが、天井の前兆中に、強チェ2発とチャンス目1発を叩き込んでやりましたwww

どんな引きだよ・・・

とドン引きされる方もいると思いますが、これが俺の引きの平常運転ですwww

意味のわからないところで鬼のレア役の雨をふらせる。。

凱旋とかハーデスでこの引きのせいで何度泣いてきたことか・・・

まあ、この話はまた今度・・・

とまあ、おそらくここでのレア役の抽選はおそらく全てGBの抽選の方に行きました。。

因縁の槍男が相手でしたが、、

あっさり三戦まで行き、、きわめつけは、、

台「セインセイヤーーー」

はい、いただきました。。気持ちいい。。

この通り、星矢がその場での抽選でないことはもうほとんど確定事項だと思います。。

俺は、凱旋の天井と同じ方式での抽選だと思います。。

はい、そんなわけで突入したペガサス覚醒。。

何気なく消化していると・・・

ん???ボタンプッシュ??見慣れないパターンだな・・・

ボタンぺチーー

久しぶりに脳汁が・・・

この不意打ちは卑怯・・・

その後はコツコツと上乗せていき・・・

えらく壊れたな。。おい

っていうのが正直な感想。。

まあ、こんだけゲーム数あれば、聖闘士アタックにはたくさん突入しますし、レア役もいっぱい引きます。。当然、、

黄金聖闘士たちもいっぱいきます。。

本日のお客さんはこの三人。。

アフロディーテとミロがいないだけでなんとかなる気がするのは気のせいだろうか。。

アルデバランさんから内容に入っていこう・・・

アルデバランでさえも相当久しぶりだぞ・・・俺は・・・

ん???

カノンとか、初めて見るけど、どうなんだこれ??

勝利+追撃でした。。

高継続か??と思いきや、そんなことはなく・・・

あの雑魚二人じゃ絶対にこんなに乗らないからな??

アルデバランこそが至高。。アルデバランこそが神。。

ありがとう、アルデバラン。。また来てくれ・・・

お次は・・・ぶっ壊れた時の破壊力はナンバーワン!!デスマスク様!!

個人的にはこのバトルは超燃えた。。

なぜなら・・・

3戦目でイオ+緑文字

これ、、、超熱いです。。

俺はこのパターンでこれまで外した記憶はございません。。

もしここを突破すれば・・・

デスマスク勝利のたびに100G以上乗る爆裂必死悶絶ものの特化ゾーンへ行くことになる・・・

気合いを入れて消化すると・・・

負けるんかいワレwww

久しぶりにヘブン状態のデスマスクを消化できると思ったんだが・・・

無念・・・

最後のカミュさんは正直初めて引きました。。彼は強いのか??

このカットイン超かっこよくないですか??

きっとカミュさんはできる人!!

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

冗談でさっきのは言ったつもりなんだが、ガチでカミュ師匠強いwww

何故か途中でサガさんが来たりもしつつ、、

お師匠さん、、超楽しかった。。また来てくれ。。

てな訳で、3000枚くらいでついに楽しい聖闘士ラッシュも終わり、宴もたけなわとなってk・・・

台「そうはさせるかwww」

嘘だろ・・・何で引き戻すん。。

時刻は22時20分だぜ??

ペガサス覚醒はーーー

まあ、そこそこかね・・・

時間が時間なので、流石にぶん回しモードに入って・・・

無事取り切ることができました!!

投資450枚 回収3900枚

大勝利

やっぱりミロとアフロディーテこない聖闘士ラッシュは楽しいね。。

おわり

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

2 件のコメント

  • てか聖闘士星矢のGBは一戦目での勝利抽選もあるからね。ブログやってんならしっかりしらべてくんないかな

  • 天井前兆中の強チェは一戦負けもありますよ。
    ただ、前兆中もGBの抽選はしてるので
    当選してたら、天井GB終了後に即前兆で
    GBに当選します。

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。