【花の慶次武威】お宝台稼働集!!久しぶりに鼓膜ブレイカーを打った結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

最近遊タイム狙いのためだけに抽選行くのがすごく大義くなってきました。。

ロベルタ
なんというか、、確かにうまい台はあるんだけどそこまでして打つ価値がないみたいな

面倒なのでほとんどライバルがいない店ばかり選んでます。。どうせせっかく休みの朝から行くなら無駄にしたくないんよね。。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。。

1台目  花の慶次武威 有利区間引継ぎ364G 

ヤバイの見つけた。。これ期待値どんくらいあるんだろう。。

ロベルタ
どう少なく見積もっても時給2000円クラスは超えてるよね。。

下手しい4000円クラスかも??それくらいすんごい台です。

で、打っていったのですが、、

意外とハマったな。。400Gのゾーンでなんかお初にお目にかかる天下無双の文字が・・・

ロベルタ
有利区間引継ぎであれば普通にAT直撃も考えられるよなぁ・・・

って思ってたんですが、残念ながら普通に白鯨的な奴に。。

ロベルタ
ハイ。。(キレ気味)

こういうとこよね。慶次は。。

投資5000円   回収2071円

2台目 花の慶次 武威 260~

同じような台ですが、これは有利区間引継ぎはなし。

ロベルタ
さっきのと比べると期待値自体は低めですが、十分狙えるレベル。

ってなわけで打っていったのですが、、

今回はこのデカボタンを出現させていきます。。

ロベルタ
ただ、音がうるさすぎ。。

鼓膜破壊する気しかないよね。この大音量。音量MAXでやったらマジでホールの島どこからでも聞こえるのではなかろうか??

まあ、なんにせよ当たったことは間違いない。OKOK

で、この天武の極みは・・・

チャンス目??から虎柄Vを2つゲット。ここから千枚ほどの獲得で終了。

投資8000円   回収1149枚(20517円)

3台目 コードギアス3 246G~

久しぶりに打つな。この台。

前4000枚くらい出したのはいい思い出。

その時の稼働記事がこちら

この日はとにかくやばかった。ガウェインに俺の台は二回引いてました。俺の横もの台もポンポン引いていたので多分両方設定5で間違いなかったと思います。。(ギアスは2台しか置いていない)

この時のギアスはやっぱ高設定だったと思います。ハイエナの時全然CZからATにつながらん。。

まあ、この台も早く当たることを祈って打っていくと、、

すぐに白7ビッグを引き、、

何気に初めて引くクロヴィスの作戦に行くものの、、

最終ゲームでレア役を引く+緑でボコボコに。。

ロベルタ
この台どうやって当てるんや。。

って思ったね。正直。

投資3000円  回収165枚

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。