【バジリスク絆2】設定狙い稼働!!朝寝坊からの後ツモ狙いに行った結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いしま

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働はロベルタの設定狙い失敗編です。


ロベルタ
前回記事の終わりの予告通りでもよかったんですが、今回はちょっと趣旨変えます。。

そりゃミスることもありますよと。。俺は普段不定休で、ある程度休みの希望は聞いてもらえる環境です。


ロベルタ
とはいえ、月の休み9日固定で入れれて半分(4日)が限界ですが・・・

その中で俺は頑張ってパチ屋のイベント日に合わせて休みを取っています。さて、この日も月何度かの設定狙いのために取った休みの日ですが・・・

ロベルタ、寝坊しましたw


ロベルタ
クソォ・・・

原因は明らかなんですよ。菊芋とかいうあんまり聞かない食材を職場でもらって、彼女と食ってその後些細なことから大喧嘩。。で、落ち着いたのが3時ごろ→寝坊コースって感じです。

あ、ちなみに菊芋ってこんな感じです。

俺たちは上手に調理できませんでしたが、スーパーとかで見かけたらうまいと思いますんで是非。。

で、朝起きたら8時過ぎてたのを見たロベルタは黙って二度寝をしました。ハイ。。


ロベルタ
で、起きたら昼頃とw

もう詰んでるなぁ・・・と思いながらもホールに向かいます。。

で、見つけたのが前日7000Gぶん回してて凹み→当日の初当たりが設定3と4の間の絆2です。。


ロベルタ
1/400はギリギリ切っていないですが、この店はこう設定が凹んだら据え置くので打っていきます。。

というわけで回していったのですが、、いきなり天井にぶち込まれ、、

何とか初当たりをゲットです。

何も引いていない+LEDランプも青かったので半ば諦めていましたが何とか行ってくれました。。このAT取り切ったら帰ろ。。と思ってたのですが、、

ロベルタ
地味に天井までハマった後に次回予告きたらうれしいよね。。

まじ唐突に来るブラックアウトがうれしすぎる。。

で、ここで、、

天膳とのバトル中にしっかり絆高確の対応役引いてきます。

ロベルタ
こういうのが絆でおもろいところよね。。

絆は嫌いですが、こういうところのやってやった感だけはわかる。楽しいよね。。

で、ここから、、

朧チャンスへ突入!!からのー

パッとしない獲得で終了。。

ロベルタ
しかしここから勢いづき、、

しっかり巻物高確も仕留めつつ、、

保証を使い切った時点で終了。。即やめしました。。

投資15000円   回収11142円

まあ、頑張った方ではなかろうか??その後も店内散策していたのですが、打てそうな台を発見。。次回はそれを回していきます。。

次回以降もお楽しみに!!

↓ 一日一ポチお願いしま

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。