【聖闘士星矢海皇覚醒】無駄引き!?1/6000の聖闘士ボーナス中に強チェを引くと・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

猛獣王がついに広島でも解禁されました!!

導入されている店に早速行ってみたのですが、まあまあ稼働はついていなかったですねwww

新台ですし、Sammyの強い版権で第1作目とだけあってかなり期待はしていたんですが・・・

後ろからチラッとみた感じだと、前作の5.5号機の獣王と大差なく思えました。もし使い回しならSammy終わってんな・・・

前作ではリセット狙いがすごーく美味しかった台ですが、今作もそこは継承されているのでしょうか??要注目ですね。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働内容に入っていきましょう。本日は・・・

星矢海皇覚醒ですね。相変わらずリセット狙いした記事です。

最近星矢関連の記事を書きまくっていますね。

星矢だけで1日の稼働の大半を費やしていますからね。しょうがない。

最近星矢の通常時にハマりすぎて飽きてきましたwww

ですが、期待値がある限りは回す!!それが辛いところです。この日の1台目は・・・

おは天到達☆

もはや天井到達が当たり前になってきてしまった。たまには朝一100GくらいでSRとかやりたいんだけどね。

朝一2万突っ込んで始めてのGBのお相手は・・・

あ・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、あっさり朝一のGBでSR突入です。持ってんな俺。(自画自賛)

一輝の画像はたまにはフェイントいれてみようと思っていれてみました。

朝一のSRは・・・

幻魔拳フリーズがあったこともあり、260Gからスタートです。上々の滑り出しですね。

SRに入ってすぐに・・・

1/6000の聖闘士ボーナスを引きます。かなり久しぶりに引いたなこれ。多分1年ぶりくらいじゃないかな??

そんな聖闘士ボーナスですが・・・

聖闘士ボーナス中に強チェを叩き込んでも+20Gという悲しい上乗せで終わってしまいました。。嘘だろ・・・

・・・聖闘士ボーナス分と合わせても30Gか。この台きつすぎないですか??(今更)

というわけでSRに戻ったのですが、、

恐らくゲーム数から黄金聖闘士VS海将軍がやってきました。来てしまいました。

マジでね。俺もそろそろ3強を消化してみたいのですが、蓋を開けて出てきたのは・・・

あ・・・・

・・・アフロさんはいい加減無理じゃね??聖闘士アタックの方がまだ乗るぞ??

アフロさんがスキップしながら海将軍をボコボコにするのを魚座の一員として心からお待ちしています。というかいい加減にしてくれないと困る。

あとは土壇場でスイカ→50Gを引けたくらいかな。あとは駆け抜け。

まあ、一回天井行ったくらいで済んだので投資分は捲れたので十分ですね。

投資950枚 回収1385枚

この後も星矢打った稼働は続きます。次回!!

唸る剛拳!!獅子座(レオ)アイオリアの本気の上乗せ(300G超え)!!

次回お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • セイントボーナス中の強チェから
    黄金が出てきてると思いますよ
    セイントボーナスは上乗せ特化優遇のはずです

  • しよ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。