【聖闘士星矢 海皇覚醒】黄金VS海将軍連打!?!?特化ゾーン最弱のミロが仕事します。。

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日のことなのですが、、ついに・・・

f:id:ryo436:20181111001929j:plain

ノートパソコンを購入しました。。感無量です。。

これまではブログはiPadで書いてたのですが、しばらくは記事更新の速度とかは落ちるかもしれませんが、長期的に見れば必ず今回のノートパソコン購入はプラスになるはずです。。

ちなみに気になるお値段は・・・

16万

f:id:ryo436:20181111002548j:plain

俺は仮にも先月10万負けてる身だぜ??

そんな俺が16万のパソコンを買うとは・・・

まあ、新ブログと今考えている全てのことをやろうとしたら結局ないと困る場面が多いんですよね。。

というわけで、しばらくはブログの改造とかにもね、、久しぶりに取り組んでいきますよ・・・

↓ポチしていただけるとやる気出ます↓


にほんブログ村

はい、というわけで、本日の稼働に入っていきましょう。。

本日の稼働は前回の記事の続きです。。前回の記事がこちら

www.roberutaslot.com

まあ、なんやかんやで中段チェリーを引きましたよと。。そんな感じですね。。

・・・そういえば昨日のブログのコメントでART中の中段チェリーは女神フリーズの抽選もしている??そうです。。

調べても出てこなかった気がするんですが、どうなんですかね??星矢プロの皆様。。

よかったらコメントお待ちしてます。。

とまあ、その続きです。。

で、打っていったのですが・・・

f:id:ryo436:20181111003450j:plain

f:id:ryo436:20181111003807j:plain

聖闘士アタックと上乗せが止まりません。。

引いては乗せ引いては乗せをひたすら繰り返します。。地味に一回一回しっかりとしたゲーム数が乗っているのも何気にありがたいことでもあります。。

何にも期待していなかった聖闘士アタック紫龍でも・・・

f:id:ryo436:20181111004147j:plain

f:id:ryo436:20181111004324j:plain

・・・なんか受け継いだエクスカリバーみたいなこと言いながら飛び蹴りかましてきました。。

そういえばシュラVS紫龍みたいな演出があったな。。通常に。。

あれってエクスカリバーを紫龍が受け継ぐイベントだったわけね。。(謎の納得)

まあ、今度原作見ます。。その後は・・・

f:id:ryo436:20181111004630j:plain

フェニックス登場からの・・・

f:id:ryo436:20181111004939j:plain

みんな大好き!!黄金VS海将軍ですね!!

俺の味方の聖闘士は・・・

f:id:ryo436:20181111004938j:plain

個人的にはこの特化で1、2を争う弱さと俺の中で話題のミロです。。

こいつはどうあがいてもでなくないd・・・

f:id:ryo436:20181111005248j:plain

f:id:ryo436:20181111005310j:plain

今日のミロさんは違ったwww

ミロさん・・・あなたという人は、実はやればできる人だったんですね。。初めて知りました。。(disって行くスタイル)

・・・ミロだけで言ったら多分最高記録ですね。。一番はデスマスクだけどwww

はい、こうなった星矢はもう止まりません。。

f:id:ryo436:20181111005752j:plain

f:id:ryo436:20181111005803j:plain

もう一発黄金VS海将軍に叩き込みます。。

何回か言ったことあると思うのですが、ロベルタはうお座です(3月生まれ)

個人的にはアフロディーテには何とか頑張ってほしいのですが・・・

f:id:ryo436:20181111010736j:plain

いつも決まってこんな感じになるんだよね。。

まあ、アフロディーテは原作でもいいとこなしで終わったって聞きますし、実際こんなもんよ・・・

f:id:ryo436:20181111011108j:plain

あとはもう一回ミロさんやりましたね。。そろそろ3強のだれかで大量ゲーム数上乗せしてみたい今日このころ・・・

というわけで、引き続き打っていたのですが・・・

f:id:ryo436:20181111011530j:plain

ここで閉店時間で止められてしまいました。。無念ッ!!

投資600枚   回収2984枚

~その他の稼働~

G1  440Gシンボリ

天井。

投資450枚  回収162枚

本日の総収支

+2096枚

~総括~

まあ、この台を拾えたのは完全にたまたまですねwww

なぜか前兆中の台が捨ててあり、それを打つと不屈中確認→600枚でSR突入

この流れはちょっとできすぎですね。。最近閉店取り切れずが多くて辛いです。。まあ、これもリーマンスロッターのつらいところですね。。なるべく取り切れずは減らしたいのですが、仕事帰りだとちゃっちゃと攻めないとすぐゲームオーバーになりますからね。。

難しいところです。。

次回は・・・

f:id:ryo436:20181111012718j:plain

こいつがメインの記事です!!お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • 中段チェリーの恩恵について書き込んだ者ですが、色々な解析を確認した所、アテナフリーズの発生条件はART中の全役で抽選していると書いてありました。
    誤った情報を書き込んで、無用な混乱をおこした事を謝罪致します。
    申し訳ありませんでしたm(__)m

  • フリーズマン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。