ツッパよ永遠に・・・秘宝伝ツッパ最終章!!獲得期待枚数2000枚超の超秘宝ラッシュ+ボーナスが確定する天井へ到達なるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

前回の記事ではエイプリルフールにちなんだ企画を実施しており、、俺が万枚到達できたのかっていうアンケート実施したのですが、、

正解した方の方が多かったので、宣言通りブログにあげます!!

次回!!万枚記事!!

凱旋+ハーデスの両方で全てが嚙みあわせるとどうなると思いますか??

今年一発目の万枚達成稼働となっております。。(ブラッドプラスはギリギリ達成できていないのでノーカウント)

メシマズ好き必見です。。明日の記事お楽しみにィィィ!!

↓ぽちしていただけるとやる気が出ます!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↓広島のスロッターのブログはこちら↓

にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

はい、それではツッパ企画最終章へ行きたいと思います!!

前回までの記事はこちら↓

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

はい!!簡単におさらいすると、はじめてのARTで5000枚出して、かつ、秘宝伝太陽の第2天井を狙える位置にいるよって言う感じですね。。(1200G超え)

さて、今回は手始めに天井到達したのかっていう話から始めていこうと思います。。

いきなりチャンス目を引いてしまいますが、これはスルーッッッ!!

楽勝ですね。。

その後は順調にはまって行き・・・

かくして天井との壮絶な戦いが幕を閉じようとしていたwww

よくここまではめれるな。。自分は。。

さて、ここまで来たし、サクッと天井到t・・・

何だと・・・

まさかのここへ来てチャンス目の鬼の連打が突然始まりました(赤文字)

なんか少し前にも似たような台で同じような思いをしたような・・・

デジャヴかな??

www.roberutaslot.com

正直擬似3連からの期待度星4の演出に行った時は血を吐きそうになりました。。

それでもチャンスアップなしでなんとか耐えてくれて、、

天井到達ですwww

その後は・・・

からのーー

ボーナス当選です。。

なんだろう・・・ここまでネタに困らない稼働があっても良いものだろうかと言う気持ちになって来ましたwww

初当たり超秘宝ラッシュで、そのARTでボーナス間1200以上はめて、さらに最大天井到達して・・・

・・・あれ???

俺今日引いたART超秘宝ラッシュだけじゃね??

恐ろしい引きしてるな。。自分。。(悪い意味)

というわけで・・・

本日2回目のミサイル団出動ですwww

今回も頼むゾ。。貴様ら。。

前回記事でも言いましたが、、超秘宝ラッシュは・・・

CZのボーナスバトルにボコボコ入るので、、あまりの連打回数に今回も何回入ったのかは数えておりません。。

それ以上に・・・

ボーナスバトルが・・・

えらく

調子が良い。。

まあ、ART間1000以上はめてる時もボーナスバトルまでは行ってたのですが、肝心のCZが何やっても差し切れないという感じだったのでその時とは一変して調子が良いですwww

今回は特にヤバい上乗せはなく・・・

ボーナスバトル突破→ボーナス分で上乗せ→ボーナスバトル突破を繰り返しており、、一撃で乗せるよりもコツコツ出している感じでした。。

1番強かった直撃上乗せが・・・

これくらいです。。

あとは・・・

痛恨の押しベルだったりですね。。

この台のレギュラーは噛み合えばめっちゃ乗るよって感じのボーナスです。。

1Gごとに1マス進んで行き、ベルを引けばそのマスの上乗せをゲットできると。。

何もないマスとかで引いてしまうと、1G上乗せという・・・

完全に自力ゲーですwww

これ悔しいのが、あと1G延長できてさえいれば100Gの上乗せに挑戦できていたってことですね。。

これは本当にもったいなかった。。。

というわけで、細かい上乗せを書いているとものすごいかかるので他は省略させていただきます。。

最終的にボーナスバトルの引きが噛み合ってたこともあり・・・

結構出ましたwww

これですでにある出玉と合わせると7500枚程度です。。

やばくない??

もしももう1発超秘宝を引いてしまったら・・・

夢のツッパ企画での万枚あるで!!

という状況でしたが、、

これ以降は高確率の引きが異様に重くなり、、

そもそもARTに入るチャンスすらない状況でしたwww

ビッグを5回ほど引いた後に・・・

予告通りのゲーム数に到達したので終了です。。

最終グラフはこちら・・・

場合によっては結構設定強そうに見えるかも知れんが、そうでもないぞ。。

誤爆でしかARTに入ってないしねwww

後半は回していて地獄でした。。

マジでどうやってARTに入るの??ていうレベルで高確率に入らないですし、

入ってもチャンス目が引けれなければノーチャンス。。20%くらいまでしか期待度も上がらないので、、どうしようもなかったです。。

前日この秘宝伝について調べたのですが、、

こんなスレが存在するほどきつかったそうです。。

この気持ちは痛いほど分かります。。

だって本気でCZ来ないぜ。。

泥沼にはまったかのようにズルズルはまって行きますwww

なので、個人的にはもう二度とハイエナ稼働以外で打ちたくないなと・・・

これだけ大勝ちしててもこう思うってことはよっぽどやで・・・

まあ、初打ちの台でこれだけ出せて楽しかったですし展開的には完全に神回の中の神回なので、個人的には満足です。。

というか、前回の星矢に引き続き、俺がツッパすると必ず何かが起こってますよね。。

ツッパ向いてるのかもなwww

投資950枚 回収6200枚

それではここら辺で!!

次回!!万枚www(引きがぶっ壊れてる)

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

↓大負けメシマズ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

3 件のコメント

  • やんぼう様
    コメントありがとうございます!この記事のコメントはやんぼう様が初めてです!

  • やんぼう へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。