【アナザーゴッドハーデス】狂気の設定狙い稼働!!トータル8万以上負けてるハーデスの高設定で万枚狙った結果〜前編〜

おはようございます!!ロベルタです!!

突然ですが、俺は以前ブログの中でこのように言ったことがあります。。

「ハーデスの設定6を探す旅に出る」

と。。

今回なのですが、ハーデスに高設定をかなり入れてくれるホールかつ、その日月一イベントでその日にハーデスを増台する店を攻めにいきました。

というか、今の時期にハーデスを増台するとは。。この店も思い切った事してきましたね。そうで無くちゃあ面白くねぇ・・・

朝一の並びは多分300人くらいおったんかな??

俺の抽選番号は・・・

f:id:ryo436:20190426070002j:image

66番でした。これは、あれか??設定6を打ってくれということかな??(妄想)

というわけで狙いはハーデス!!俺の狙いに一点の曇りなし!!

f:id:ryo436:20190426070234j:image

あっさり座れました。というわけで俺のこれまでに散らされた諭吉の仇を取りにバッチバチのぶっ叩き合いをしていくことにします。。

というわけで、ロベルタハーデスリベンジ編・・・

f:id:ryo436:20190426070459j:image

イくぜ・・・

↓ロベルタの設定狙いの考え方がこちら!!ぜひご覧ください!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、というわけでハーデス打ってきました。

ハーデスといえば設定6でもやられるときはとことんやられる台ってことで有名ですよね。まずは先制パンチとして、どんな形でも1万円以内に当たりが欲しいところですが、、

まさかの32Gで当てますwww

f:id:ryo436:20190426071018j:image

いきなり激熱がきたときはビビった。。というか朝一なんも引かずにGGぶっこんだんだが。。

朝一いきなり謎当たりですね。リセットとかでいい状態の所引いてたのかもしれません。朝一のGGは・・・

f:id:ryo436:20190426071108j:image f:id:ryo436:20190426071136j:image

速攻で駆け抜けましたが、朝一としては上々でしょう。朝一100枚も投資してないところでいきなり謎当たりというのは非常に印象がいい。その後も打ち続けます。

とまあ、打ち続けて行ったのですが、、次回は667Gでまた謎当たりという結果に!!少しづつ設定面へ期待が持ててきます。

でもまあ、、

f:id:ryo436:20190426071108j:image

こいつなんだけどねwwwこのGGはチャンス目からケルベロスを引けたこともあり、、

f:id:ryo436:20190426071736j:image

700枚程度の出玉を獲得。やっぱり持ち玉があるって素晴らしいな。。安心感がある・・・

ここら辺で俺の左右両隣の台どちらもGGハーデスステージスタートを確認!!

ハーデスステージスタートはいいよね。かなり設定12の可能性が少なくなります。

俺の台もしばらく出玉飲まれる→当てて持ちこたえるということを繰り返しながらジワジワと投資がかさんで行きますwww

そんな中で俺の台にも・・・

f:id:ryo436:20190426072203j:image

GGハーデスステージスタートが来ました!!この店のハーデスの最低設定は3なんじゃね??両隣の台も出ているところを見るとあながちこの仮説も的外れではないのかもしれません。

ハーデスの奇数設定の大きな特徴としては、ヘルゾーンによく入るんですよね。。

この台も例に漏れずヘルゾーンに入りまくってます。。突入率は1/300を切っている状況。

ただ・・・

f:id:ryo436:20190426072732j:image

通常時に中段黄7引いて外すの本当にやめてくれませんかねぇ・・・

f:id:ryo436:20190426072945j:image

正直半ギレでしたwwwこれ外すのヤバない??青ヘルならまだ分かるが、黄色ヘルだぜ??

4000Gほど回して、ツールに設定判別要素を纏めて入れてみたのですが・・・

f:id:ryo436:20190426073222j:image

まあ、そんなもんでしょうね。初当たりが設定3と4の間くらいなので設定3寄りになったということでしょうかね。まあ、設定5の可能性も十分にある状況。

というわけで今回はここまで!!

次回!!

f:id:ryo436:20190426073449j:image

久しぶりのGOD降臨!!ハーデス・・・てめーは今までに飲み込んできた俺の諭吉の数を覚えているか??

次回お楽しみに!!ここまで読んでいただきありがとうございました。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • おめえ、趣味打ちで適当な期待値しか知らねえのに設定狙い?しかもハーデスで設定示唆もわからないやつで?
    設定狙い?おまえ、マジで頭おかしいんだな
    だからアニメのキャラの名前からハンドルネームとって自分でも考えられないのかな。
    バカスロッターのブログ見ても全く面白くないしこのまま死ぬほど負けてくれ。それでそのまま死んでくれ

  • おいらっくす へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。