【聖闘士星矢海皇覚醒】狂気の引き!?SR終了時のGBで50%を引きまくってSRを○回引き戻した結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

最近なのですが、、

これまでずっとやりたかった企画だったのですが、家にある実機のブラックラグーン2をフリーズ引くまで毎日30分(1時間にするかも)ツイキャスでお送りしています。。

まあ、とあるブロガーさんに冗談半分でYouTube参入を勧められているので、ロベルタも少しづつ動画界進出を意識していこうと思っています。。

ツイートの通り、毎日23時からしばらくはやってると思うので是非お時間がある方は見に来てください!!

第一回目は身内トークが多すぎてwwwこれからは皆さんが話に入っていけるようになんとかしていきます。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働内容に入っていきましょう。。

今回は・・・

前回に引き続きまた星矢海皇覚醒のリセット狙い稼働です。。

はい、というわけでやってきました。。生と死の隣り合わせ!!星矢のリセット狙い稼働です。。

今回は珍しく300G辺りでGBを取ります。。最近ここらでよく当たるね。。

最初のGBのお相手は・・・

写真とるの忘れてたので前日の使い回しなのですが、最初は60%のGBでした。。

これは初戦で負け。。

・・・これで終わってればよかったのですが、終了画面に悪魔が潜んでいたのだ。。

・・・GBレベル2→3に上がっとるやないかい。。

かくしてロベルタVS星矢海皇覚醒のデスマッチが始まったのである。。

正直10万くらい逝かれる気がしています。。GBレベル3には悪魔が潜んでいますからね。。

・・・GBレベル3で昔クソ負けた記憶あるぞ。。この記事です。。

www.roberutaslot.com

GBレベル3には本当にいい思いなかったんですが、、悪い予感はいつも通り的中。。

天井到達www

マジで抽選してんのかこれ??これもう4枚目逝かれてるぞ。。店長やりやがったな・・・(妄想)

朝一いきなり諭吉が4枚目に突入してる展開ってなんなの一体。。開店してから多分1時間くらいしか経ってないぞ??

隣で俺がロベルタって知ってるTwitterのフォロワーさんが開始1G→強チェ→GBにぶち込んでるの見てめっちゃ萎えた。。神かあいつはwww

というわけでまあ、消化していったのですが、、

まあ、そうだよね。。70%だよね。。何かの間違いで99%とかないよね。。(期待のしすぎ)

というわけでGBのお相手していったのですが、、

やりました!!氷漬けにしてやったよ。。マジでこれ以上行きやがったら血管ブチ切れてたと思うwww

というわけで、ペガサス覚醒に突入。。

まあ、200G上乗せできたら上出来ですね。。

SRに入ったんですが、、大きい上乗せが・・・

スイカ→100G

アンドロメダ→30G

ミロ→20G

こんな感じでした。。黄金聖闘士と瞬合わせてスイカの半分しか上乗せできていないのはどういったことでしょうか??ショボすぎて震えています。。

はい、そんなこんなで出玉は1000枚を突破。。星矢あっさり出過ぎなんだよ。。

・・・GBもあっさり引き戻しました。。星矢はやっぱり簡単ですね。。まあ、そもそも伸ばし方はどう考えてもこうじゃないんだけどね。。

星矢といえばドカーンと大きなゲーム数乗せるのが出す主流なんでしょうが、圧倒的引き弱の俺にそれは期待するな。。

ここも流石に大きな上乗せはなし。。GB→50%に行くのですが、、

また戻します。。50%を6回連続で通すのはやばすぎるwwwどうなってんだ俺の引きは・・・(なお出玉は3回入れてる割にはない模様)

次も当たる予感しかせずに迎えたGB!!3戦目まで行くも・・・

まあ、流石に死にました。。終了です。。50%を8連続通すとは・・・



2台目

もう時刻は12時頃でしたが、もう一台打てる台が残っていました。。

それを回していったのですが、、これは250GほどでGBへ・・・

からの・・・

まーた50%ですが、、

しばき倒します。。

ペガサス覚醒とSRは正直全く振るわないですが、GBがやばすぎますwww

どうなってんだこれ。。さては壊れたんかな??

SR終わりのGBでも・・・

3戦目までいってしまいます。。なんでしょう。。引き戻せる気しかしないwww

ですがそうはうまくいかず・・・

この日は星矢海皇覚醒の50%の引きがやばすぎましたねwww

こーいうのを星矢SPでもしてほしいものです。。継続率関係なしにぶち込むっていう引きが今の俺は欲しいのです。。

次回記事はなんにするかわかりませんが、明日また更新しますのでお楽しみに!!

総投資1900枚  回収3031枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • 初めまして!
    いつも読ませて頂いてます。
    最近ブログの背面が青色に変わり
    とても読みにくくなってしまいました。
    特に老眼が入っているのでそう感じます。
    出来れば元に戻してもらえたら嬉しいです!

  • まる へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。