【聖闘士星矢海皇覚醒】リセット狙い稼働!!朝一投資1kでSR突入した男はこちらですwww

おはようございます!!ロベルタです!!

最近はスロット以外の収入源を作るために意図的にスロットの稼働日を減らしているのですが、、

なんというか、、一言で言うといいですねwww

思えば去年はブログの更新のためとはいえ、週6日稼働でブログとスロット以外には何にも目を向けずに突っ走って来ました。。

俺だってそりゃブログから逃げたくなることも多くありました。。

一週間クラスの期間で何度も更新止まってますからねwwwそれでも何とかやっていけているのも読者さんがみてくださっているから他にありません。。

そんな読者様の支えもあり、去年はブログ村スロットランキングで5位まで上り詰めたことはあったのですが、、最近友達が結婚したとか、プロポーズしたとかよく聞くのでね・・・

たまには地に足をつけた生活ってのも案外悪くないのかもなーーとか思いはじめています。。

2019年に入ってからまだ短いですがスロットの稼働時間は前年度の半分ほどになり、スロット以外に使える時間が増えてます。。

今はブログを少しでも大きくすることを目標にしていますが、徐々に他のビジネスも手がける時間ができたらいいなと思っています。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働内容に入って行きましょう!!

本日は星矢海皇のリセット狙いをした稼働です。。

星矢といえば新台が出ましたね。。俺はこの星矢海皇が新台の時にめっちゃ稼がせてもらったクチなので、今回の星矢にも結構期待していますwww

まだ解析系のサイトには手をつけていないですが、徐々に手をつけていこうと思っています。。

さて、今回使ったホールも俺が星矢海皇が14台くらいある店で、かつ毎日全台リセットするような店です。。

GOD系の台数も多いので一言で言えば、ハイエナにとっては朝一からずっと攻めれる可能性もあるいい店です。。

というわけで、星矢のリセット確定台を回したのですが、、

(朝一50Gでの出来事)

何があったのか説明しましょう。。朝一20Gくらいで強チェ引いて・・・

激アツのアイオリアさんの演出に行きました。。アイオリアさん外す人は中々いないはず。。

おそらくですが、リセット後の高確の振り分けがあったと思うのでそこを取ってたのだと思います。。

高確中での強チェであれば約50%でGB当たりますからね。。

というわけで幕明けたGB!!お相手は・・・

死んだ・・・と思ってましたが、、一応GBレベルは2(継続率60%)か・・・

終わるなら不屈示唆が見れる1戦目終了、それ以外はSR突入が理想的ですが・・・

投資1本でSRはまじで大きい!!ということで・・・

ペガサス覚醒に突入です!!

ここのペガサスは・・・

190Gの上乗せと、中々の数字を叩き出します。。これだけあれば十分なはずですが・・・

駆け抜けますッッ!!

きついっすね。。何気に1Gも上乗せ出来ずに終わるのは初めてです。。

終了時のGBのお相手は・・・

アッッッ・・・(絶望)

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

これは嬉しいwww500枚での終了をマジで覚悟していました。。

こういうことできると星矢は爆発するんだよね。。(フラグ)

二度目のペガサス覚醒は振るわなかったですが、1Gも上乗せ出来ず駆け抜けまくった前回とは違います。。

氷河が出ればーー

俺の中でゴミカ○黄金聖闘士と名高いミロさんも来ます。。どうせこいつ20Gとかで終わr・・・

ミロさん、あなたこそ最強の聖闘士だ(盛大な掌返し)

まあ、そんなこんなあり、、

朝一からこれだけの出玉を獲得して終了です。。

不屈が確認できていなかったので、コスモポイントを1回だけMAXにさせて終了。。不屈示唆なし。

投資350枚 回収1571枚

※貯玉無制限の店なので大目に引き下ろしてます

次回は・・・バジリスク絆を設定狙いした稼働です。。次回お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • キモ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。