【コードギアスR2】激アツのDRUID SYSTEMに突入!?大爆発なるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

皆さんは好きな台はありますか??(唐突な質問)

バジリスク絆、GOD、番長etc…

色々な意見があるでしょう。。

ロベルタにとって好きな台は、低純増ART +ボーナスのスペックが一番好きです。。

低純増ARTを爆発させたときのあのやってやった感がすごく好きなのです。。

そういう台に限って、ボーナスもREGもBIGもしっかり役割がある台が多くほとんど引き損がないというのが俺の中で好きな理由の1つでもあります。

本日はそんな低純増ART +ボーナスのスペックの台で大勝ちした稼働になります。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、それでは稼働に行きましょう。

コードギアスR2 学園地下ステージ滞在

・・・なぜかリベリオンアタックの前兆ステージで落ちていました。。なんでなんだろう。。

下皿何もないですし、とりあえず打っていくと・・・

リベリオンアタックにあっさり突入ですwww

とりあえずARTのCZを回せるだけありがたいですね。。

しかし、あまりの当たらなさに定評がある(個人の意見です)リベリオンアタックッッッ!!

正直内心では・・・

「ハイハイ、今日も外れやね」

と思っていました。

ART に入れるためにはボーナス叩き込むのが一番手っ取り早いのですが、ボーナスもなく、、諦めて最終ゲームまで来たのですが・・・

f:id:ryo436:20181227065107j:plain

f:id:ryo436:20181227065142j:plain

まさかの当たってしまいました。。これは夢ではなかろうか(大げさ)

というわけで、、

f:id:ryo436:20181227065133j:plain

ART突入です。。


さて、ついに始まったコードギアスR2の楽しい楽しいARTですが、スザク撃破後に来る「ゼロレクイエム」以外はめっちゃ弱いです。。

ですが、俺はこの台のARTをこよなく愛してますぜ。。なんたってギアスですからね。。

少ないピース数でも・・・

f:id:ryo436:20181227065720j:plain

ギアス目リプレイからしっかり撃破をもぎ取ったりして、めっちゃ順調でした。。

何気に初なのですが・・・

f:id:ryo436:20181227065701j:plain

対戦相手でモニカ引きました。。ピースは1個だったのですが、、

f:id:ryo436:20181227065727j:plain

武器破壊でエピソードを取りつつも撃破します。。

本当に危なかった。これは。。ピース1個しかないですし、モニカ以外ではおそらく勝ちきることはできなかったでしょう。。

エピソードなのですが、、

f:id:ryo436:20181227065758j:plain

ん??なんか違和感。。ART最初のエピソードって俺の実践値ですが、「紅蓮再び」から絶対始まっていた気がするのですが・・・

なんとなく違和感がある。。

エピソードはそもそもが特化ゾーン的な存在「 DURUID SYSTEM 」のチャンスでもあります。。

f:id:ryo436:20181227065756j:plain

さて、、これで全ての準備は整った。。

これレバオンしたらマジでDURUID SYSTEM突入するかもしれない。。

こういう場面はやっぱりちょっとだけ緊張しますね。。そしてレバオンすると・・・

f:id:ryo436:20181227070107j:plain

成し遂げた

DURUID SYSTEMは前作のガウェインARTと同じようなもんです。。

要は・・・

ぶっ壊すならここしかないっていう特化ゾーンですね。。結構打ち込みましたが、ドルイドシステムに行ったのはこれで2回目かな。。

1回目は確か他ブロガーのざわちゃみさんとコラボした時だと思う。。

一応その時の記事貼り付けておきます。
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

はい、というわけでやってきたDRUID SYSTEM!!

ここはいかにレア役を集めれるかが勝負の分かれ目です!!

ロベルタが引けたレア役は・・・

f:id:ryo436:20181227070234j:plain

強チェのみ!!ですが、強チェからだと・・・

f:id:ryo436:20181227070320j:plain

SPピースのストックがほぼ確定で取れるんだなぁ(調子に乗ってきた)

やばい、、楽しいです。。今、ギアスでやれてる!!

これまで散々ボコボコにされてきましたからね。。たまにはいいでしょう。。

楽しい楽しいDRUID SYSTEMは・・・

f:id:ryo436:20181227070330j:plain

SP3つ、普通3つで終了です。。

本日はここまでにしておきましょう。。

次回!!

f:id:ryo436:20181227070328j:plain

ゼロレクイエム突入

次回お楽しみに!!



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

4 件のコメント

  • 前々から読んでいたんですけど初めてコメントします。
    druid system
    ドルイドシステムは初めて聞きました。今年1番の衝撃でした。ありがとうございました。

  • 最近気になっていたのですが、ブログの内容楽しみにさせてるつもりかもしれませんが一日の内容は一回にした方がいいですよ。毎回分けられると飽きますし、他のかたのブログのレスポンス参考にした方がいいのでは?

  • いつも楽しく見てます!
    変な奴らに臆することなく、これからも楽しい記事を読ませてください!

  • よしおか へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。