【アナザーゴッドハーデス】ハマり続けて1571Gの奇跡!!激熱演出から出てくるものは果たして・・・

おはようございます!!ロベルタです。。

最近突然寒くなってきましたね。。

ロベルタは毎日午前7時ごろに家を出て高速に乗って職場に行くのですが・・・

昨日車に乗りこむと・・・

フロントガラスが凍ってやがりました。。

急いでる時にこれは辛いwww解凍するのに5分ほどかかり、会社に遅刻しかけました。。

広島の方はまだ雪は降っていないのですが、雪が降ってくるとどうしても事故も増えますしね。。

後、帰りの車内が暖かすぎて眠気が・・・

皆さんも車の運転には気をつけましょう。。(半分自分に言ってる)

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

今回はみんな大好きハーデス様です。。

俺は自分のブログを見返して気づいています。。読者さんが圧倒的にメシウマ記事の方が好きだということを・・・

こう思われる方もいらっしゃるかもしれません。。(というかほとんどがそう思ってる)

このブログの中でのハーデスは基本的に負債製造機として確固たる地位を築いております。。

しかし・・・安心してください。。

本日は久しぶりにハーデスをぶち壊した稼働です。。



アナザーゴッドハーデス 898G〜

いやぁ、文句なしのお宝台ですね。。

というわけで、回していったのですが・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

簡潔に俺の身に起こったことを言いましょう。。通常は何もなかったです。。

驚くほど何もなかった。。俺がハーデスの液晶に目を向けるのに飽きて、スマブラSPの実況動画をYouTubeで見るくらいには暇でした。。

ちなみにロベルタはリンク好きです。。

ハーデスの天井は1570Gです。。

何事もなく1570Gに静かに到達・・・・

そして事は起きた。。

とりあえずは他じゃなくて良かったよ。。何はともあれこれでとりあえずは1000枚くらいの獲得はできるでしょう。。

しかし・・・引いたゲーム数がゲーム数ですね。。

これ多分通常時に一回でもペナしてたら天井に行ってないんですよ・・・

これレバオンした瞬間にジャッジメント準備中の画面に行けば、天井ハーデス+GOD分、ジャッジメントに行かなければGOD分のみ・・・

通常時のペナしているかどうかがこんなに重要になる場面も早々ないですね。。

というわけで・・・勇気のレバオンッッッ!!

やったッッッッ!!勝ったッッッ!!俺は勝ったんだッッッ!!

完璧ですね。。ハーデス+GODという熱すぎてゲロ吐きそうな展開です。。

というわけで・・・

まずは天井のおっさんの出番です!!彼が500Gとか乗せてくれたらもう俺はやばい。。

トイレに行くのも我慢してぶん回すことになるでしょう。。

というわけで、回していくと・・・

まあ、大爆発までは行かなかったですが十分な成果でしょう

あとは至福のGODステージを回していk・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・明日の俺は大丈夫なのか??事故でもしてないのかな。。

と、続きが気になりますが、本日はここまでにしますwww

次回ッッッ

ハーデス、ついに壊れる

お楽しみにィィィィ!!


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • SSD へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。