投資8万からの挑戦・・・ハーデスで投資全捲りを狙った結果www爆死or大円団か・・・結末はあなたの目でご覧ください。。

こんばんわ!!ロベルタです!!

昨日なのですが、、

初のスロットの実機を買いましたwww

これ使ってなんか企画考えてます!!

ツイッターの方でも募集かけたのですが、なんかやってほしい企画とかあればコメント欄にご気軽にコメントください!!

今のところ・・・

フリーズコンプリートするまで寝れま10

設定6で通常オールペナで勝てるか

純ハズレからのフリーズ見るまでツッパ

1〜6までの設定をデータ化

スーパーヘブンズラッシュ&スーパーヘルズラッシュを万回転以内に引くまで寝れま10

無理難題だらけな気がするんだが、気のせいであろうか・・・

ま、まあ、こんな感じでね。。なんでもいいんでよろしくお願いします。。

ツッパ企画してます。。検定切れの台から最新機種まで、注目機種が目白押し!!

現在1位はコードギアス初代となっております。。(個人的にはバジ2がorz・・・)

ツッパ企画で打ってほしい台のアンケートはこちらから↓

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の記事行きます。。

今回は前回の続きです。。前回記事はこちら↓
www.roberutaslot.com

はい、投資8万からハーデス打ち始めたって話ですな。。もう無理・・・

ハーデス 691G

これでなんとか吹かしてやんよwwwここから万枚とかやった日には、伝説n・・・

台「プチュン」

これやろォォォ!!いけるぞ!!4000枚ごとき一撃でまくってやるぜ!!

ちなみに投資は・・・100枚

いける(確信)

張り切って消化して行くかね・・・

その俺のやる気に台が答えてくれましたッッッ

天国に刺してからの一撃ッッッ!!犬なのはもうみんな知ってます。。

さらにヘルゾーンからの一撃ッッッ!!なお犬だった模様・・・

とりあえず・・・

GOD引いてからの流れは非常に良い!!この流れで上乗せを繰り返しつつ、

欲を言えばもう1発GODがあってm・・・

(チャンス到来)

これを決めれば、マジで全まくりありえます。。

魂を込めてボタン押した結果ッッッ!!

お、おう・・・そっちかwww

まあ、GODの福袋の中にハーデスが必ず入ってる保証はないからな。。

ここでぶっ壊せb・・・

KSG(ク◯が)!!

もう、、こういうところよ。。ほんまに俺は・・・

こんなんじゃけん、10万も入りそうになるんz・・・

10分ぶり二度目の扉www

決めれば問題ない!!

イくぜ!!

(知ってた)

これだからハーデスはな・・・

その後は上乗せもほとんどなく、福袋開封の儀(ジャッジメント)を迎えます。。

一人目はーー

みんな大好きお母さんです。。

たまに800とか乗せてる人見ますが、あれはギャグだよね??

ザ・平均www

まあ、ただの犬になりさがらなかっただけいいでしょう・・・

後の福袋の中身は・・・

お察しください(犬×2)

はい、というわけでその後はほとんど何もなく・・・

駆け抜けです。。

投資100枚 回収2000枚

低投資のありがたみよ・・・

てな訳で今回の設定狙いは・・・

投資4100枚 回収2000枚

投資がふざけてるが、全然いいッッッ!!

むしろよくここまで頑張れたな・・・親父(ハーデス)がやる気あれば全まくりもありえただけに駆け抜けが悔やまれる。。

というわけでね。。やられてもただでは引かない男、ロベルタの稼働終了です。。

次回はノーマルの実践編です。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

2 件のコメント

  • ななしーさん
    コメントありがとうございます!半分ブログネタになって面白いだろうって思って打ちましたが、ここまでハーデスが仕事してくれるとは思いませんでしたw

  • ななしー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。