パチンコ・スロットがやめられず、悩んでいる方へ是非見ていただきたい記事です。。元ギャンブル依存症ロベルタがギャンブル依存症脱却までの道のり。。

おはようございます!!ロベルタです!!

本日はずっとやりたかったことの準備ができたのでそれの記事にしていこうと思います!!

ロベルタはなんでブログをしているのか??その原点についても今回お話します。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それではまだ確定版では無いですが、2017〜2018年のスロット収支が出たので発表していこうかなと思います!!

〜2017年5月収支〜

〜2017年6月収支〜

〜2017年7月収支〜

〜2017年8月収支〜

〜2017年9月収支〜

〜2017年10月収支〜

〜2017年11月収支〜

〜2017年12月収支〜

〜2018年1月収支〜

〜2018年2月収支〜

〜2018年3月収支〜

〜2018年4月収支〜

年間を通した数字はこのような感じとなっております!!年間を通して負け越してしまったのが2018年1月の1月のみで、他は全て勝ち越しております!!

まあ、1月は元旦のツッパさえなければほぼトントンだったんだけどねwww(言い訳)

5号機のパチスロも終焉を迎えようとしている中で上手に立ち回れている方では無いかと個人的には思っております!!

年間収支計算してみました。。年間収支は・・・

+2720800円

となっております。。ほぼ普通に働いててもらえる額ですね。。

月間平均収支は・・・

226730円

となってます。。この額は俺の本職の手取りより大きいですwww

・・・・とは言っても、俺も最初からここまで稼げたわけではありません。。

というより、むしろスロット始めた頃は完全に養分でした。。

俺がスロットを始めた当時は・・・

ちょうど化物語が新台だった頃です。。4年くらい前かな??

当時は化物語のアニメにもハマっていましたし、、それはもう、大変打ち込みました。。

とにかくフリーズが引きたくて・・・

当時大学生だったロベルタなのですが、1ヶ月頑張って働いたバイト代も給料入ったらすぐにスロットにぶち込んで溶かすとか、友達・親から金を借りまくるとか、、、

今当時を振り返ると、なんてクズだと思いますねwww

当時は友達から借りた金も返すあてもなく、かといってスロットを止めようとも思えず、、完全に負のスパイラルに陥っていました。。

友達からあまりにも借り過ぎて、本気で怒られたこともあります。。

借金を返すために短期の派遣のバイトを5日連続でしたこともあります。。

とまあ、こんな思いをしていたのですが、こんな状態が1年ほど続いた時に自分はギャンブル依存症だと自覚しました。。

本当にギャンブルがどうしても辞めれず、時間があると打ちに行ってしまう・・・

こんな感じだったんですよ初めは本当にwww

ここらで俺も本気で悩みまして、出した結論が・・・

「どうしてもスロットに行ってしまうのなら、負けなければ生活も破綻しないしいいんじゃね??」

これが俺が稼げるようになったきっかけです。。

当時俺の友達でスロットでめっちゃ稼いでるやつがいたんですよね。。

ロベルタはそいつの後をストーキングしていましたwww

まあ、親切なやつで色々教えてくれたんですがね。。

そこで徐々に勝てるようになり、遂にはスロットのみで友達からの借金14万を全返済することに成功します。。

その後もしっかり稼いできて今に至るという感じなのです。。今では結構ギャンブルに行く頻度も抑えられるようになってきましたね。。

むしろ現在はビジネス感覚、ブログ運営のためにスロットしてるようなもんですwww

俺がブログ活動を通してやりたいことっていうのは・・・

ギャンブル依存症で苦しんでいる方がその状態から脱却することに少しでも力になりたい

っていうのが、ブログを始める前に思っていたことです。。

おこがましいかもしれませんが、俺も昔そういう経験もしたことあるし、辞めれずに悩む気持ちも知っているつもりです。。

金の問題はそれまで積み重ねてきた人間関係も壊しますからね。。

もしも現在パチンコスロットで悩んでいることがあったり、

ロベルタに相談してみたい

とか

勝ち方教えてください

とかあればね、ツイッターの方でダイレクトメッセージお待ちしております!!

ツイッターアカウント
@roberutaslot

で検索してみてください!!

それではこんな感じで!!次回更新をお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

3 件のコメント

  • ハンネ→のり子さんの所から来ました\(^o^)/
    何時もブログ見ささせて頂いておりますスタドラとブラクラ(僕はマンガとブラクラ3が好き)のため更新楽しみにしております
    アンチさんが沸くのは人気ものの証拠&地域のライバルかエナさんですかね(´;ω;`)←気を悪くしたらゴメンナサイ
    (公開するかはロベルタさんのご判断にお任せします)
    特にバラエティ機種等は中々良挙動でも確信持てない&荒い機種多い為中々突っ張れ無いですが伝える事で設定入れた人も入れた甲斐あるかなとまたまた偉そう
    ですが思います(僕の地域はSNS通じて伝えてくれる方多かとです)
    中々設定狙いは天井と違い心折れますが、設定狙いの方が楽しい為記事更新楽しみにしつつ設定狙い(バラエティ狙い)頑張ります\(^o^)/
    長文駄文失礼しました(´;ω;`)

  • ハンネさん
    コメントありがとうございます!
    多分後者でしょうね。。そもそもエナのライバルがいるっていう認識を持ったことがないくらい僕の地域でエナいないと思ってたんですがね。。
    まあ、最近はブログなどで忙しすぎるのでアンチのコメは見ても相手してる時間ないので無視に決めましたwww
    設定狙いは楽しいですが、諭吉の心配がwww
    死なない程度に頑張りますwww

  • こんばんわ。
    初めまして。いつも、ブログ拝見させていただいてます。
    私は広島在住のスロ歴5年の者です。トータル収支は約50万程の負けです。おもに好きな機種の設定狙いをやっておりました。
    今回、連絡させていただいたのは、打ち子に興味があるのです。
    初めて、このような相談を人にしていますので、普段、打ち子を募集しているのかすら、わかりませんが突然のご連絡、ご了承ください。
    よろしければ、打ち子について、話を聞かせていただけませんか?

  • theartoflosing0928 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。