エヴァ勝利稼働!!緊Q迎撃作戦中にボーナス引くと・・・

こんにちは!!ロベルタです!!

今週土曜と日曜で久しぶりに設定狙い行ってきます(起きれたら)

最近昔の打ち子くんが戻ってきてくれましてね。。

現在の打ち子くんは本当にバイト感覚。。←スロットの知識一切なし、覚える気もなし

から

ある程度設定も見れ、スロットにも興味が強い元打ち子くんが戻ってきてくれましたッッッ!!

今週の年1イベントの直前に戻ってきてくれたのは大きいッッッ!!

というわけで、22日の温品ハリウッドの年一イベントは二人で攻めます。。

この年1イベントにはツイッターのフォロワーさん(某スロット店員リ◯さん)などもいらっしゃる予定なので、楽しみですね。。

温品ハリウッドですが、抽選が600人で打ち切りになっているそうなので、ご参加される方はお気をつけください!!

担当してもらった台をその打ち子くんにこのブログに書いてもらうことになるかもしれません。。

その時はまた告知しますので、よろしくお願いします!!

↓ぽちしていただくとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に行きましょう!!本日は

エヴァ勝利 6スルー

通常営業日は設定変更以外は全据え置きのマイホで懐かしのかの台を打った稼働です!!

メモには書いておりませんでしたが、内部のレスQポイントが6000ほど溜まっている状態でございます。。

レスQポイントはリセットすると確か天井が6000ポイントになるはず。。

まあ、とりあえず6000超えている時点で据え置き確定してるんですがねwww

また、打ち始めると・・・

あっさりCZへッッッ!!

これ、、超チャンスでしょう・・・

この台は天井を狙うと超高確率で10スルーの天井に持っていかれます。。本当です。。

消化していくと・・・

最後のゲームにボーナス二確ッッッ

うますぎるでしょう。。

一応カヲルくんのインパクトチャンスが見たいので、レイにしますが・・・

注文通りッッッ!!

いい展開ですよ。。当然カヲルくんのインパクトチャンスが出てきたということはラッシュ確定なわけで・・・

ほい!!簡単!!

さて、ラッシュに入って行くのですが、、この台のARTをわかりやすく解説するとギアスR2のARTです。。

ギアスR2と違うのが、最強の敵を倒すと高モードのARTに打ち込めます。。

そう、こいつです。。

こいつに泣かされた人は多いはず。。

えらい硬いもんね。。こいつ。。

0確ゥ0確ゥゥゥゥゥ!!

やりましたッッッ!!ゲンドウのカットインは勝利確定です。。

ここでレア役が来るようなら、ほぼボーナスが確定するので、大チャンスなのですが・・・

(リプレイ)

下手くそやなぁ・・・俺。。

ここがボーナスなら、特化ゾーンに入れることができた可能性があったのですが・・・

流石にそこまではうまくいかなかったですね。。

はい、これが高モードのARTです。。強さ的にいうと、転生の闘神みたいなものです。。

カットインとか出ますが、当然かのように外しました。。

ここからも調子がいいのと、最強のデカブツがこない影響で難なく継続させていきます。。

そんな中・・・まさかのカヲルくんやろこれは・・・

これは・・・バトル中なので、特化ゾーンのチャンスやぞ・・・

さて、これの第三停止を離した瞬間に特化ゾーンかどうか分かります・・・

なしwww

まあ、確かバトル中のボーナスの10%くらいだしね。。特化ゾーンに叩き込めるのは・・・

そのくらいアレは強い。。

興味ある方は良かったら調べて見てね。。

10戦目まで継続した時に、、ついにデカブツと出会ってしまうッッッ

何とか継続させますが・・・

エヴァソウルが3つほどに・・・

はい、その後は連続のデカブツに叩きのめされました。。

投資250枚 回収1450枚

さて、今回はエヴァ勝利への願いの稼働を書きました!!

番長3とか絆とかメイン機種もいいですが、こういうマイナーな台を打つのもいいですよね。。

少しでもこういうマイナーな台へ興味を向けていただければと思います!!

結構面白い台も多いですからね・・・

それでは今日はこれくらいで!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

2 件のコメント

  • エヴァ勝利面白いですよねー!見つけたらついつい打ってしまいますwちなみにゲンドウカットインは勝利確定ではないのでお気をつけてー。

  • エヴァ好きさん
    コメントありがとうございます!!そうだったのですね!!僕はゲンドウはこれまで全てバー揃いしてたので、知らなかったです。勉強になりました!また間違いなどございましたら、ご指摘よろしくお願いします!

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。